SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆6月20日(水)阿比留李帆vs水埜帆乃香 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆6/20(水)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、チームKⅡの阿比留李帆ちゃんと研究生の水埜帆乃香ちゃん!!!
第11ラウンド!!!
今回のバトルは、

『2人で協力!即興ハッピードラマ大作戦』

ですが、、、
もう2人とも第11ラウンドはリベンジで何回もやっているので、2人の好きな曲を
OAしちゃう特別企画!!!題して、、、

『私たちリベンジいっぱいしてるから!もう飽きちゃったの!
今日は好きな曲をかけちゃうぞ!耳かっぽじって聴いてねスペシャル大作戦~~!!』

阿比留李帆ちゃんの選曲は、、、
 M. スペシャル・ジェネレーション  /  Berryz工房   

水埜帆乃香ちゃんの選曲は、、、
 M. SUMMER TIME LOVE / EXILE

でした!!!!!!!!!!

阿比留李帆 + 水埜帆乃香 は、『 340cm 』

明日の強きバトラーは、犬塚あさなちゃん!と、小林絵未梨ちゃん!!です!!
おっ楽しみに!!!









ここで!ここで!ここで!お知らせ!!!!!
というか、お願い!!!!!!!!!!!!

第10ラウンドで見事優勝したチームS松井玲奈ちゃんの
1週間ジャックへの投稿のお願いです!

 ①松井玲奈ちゃんへの”愛のあるメッセージ”
 ②松井玲奈ちゃんがあなたの考えた”あいうえお作文”のお題を使って
   自己紹介をします!
   そのお題となる”あいうえお作文”のお題を募集!!!!
 ③松井玲奈と電話で対決したい方を大募集!!!
   我こそは、松井玲奈と電話で対決したいっ!方、、、
   連絡の取れる電話番号を書いて応募してください。
   出場していただく方には、東海ラジオから連絡します。
 
 *番組に参加していただいた方の中から、
   抽選で何名かに松井玲奈ちゃんからプレゼントがあります!!!
投稿&応募の締め切りは、6月28日(木)です!!!
   じゃんじゃん投稿&応募をお待ちしております。
 *メールは、 ske@tokairadio.co.jp
  FAXは、 (052)961-0077


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING