SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆5月12日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆5月12日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  番組冒頭でも発表致しましたが、
  2011年4月17日にスタートしたこの番組、
  『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』は、
  なんと!なんと!なんと!!!!!
  放送2周年を迎え、3年目に突入しました!!!!

  これも皆さまの応援のおかげです!
  ありがとうございます!!!

  今後共引き続き応援宜しくお願い致します。



さて本日のメンバーは、、、

3じゃないよ!生放送初!!!
しかも生放送初のカフ担当!!!
チームKⅡの高柳明音ちゃん!!!



二次元同好会!!!
チームEの竹内舞ちゃん!!!



おいしくな~れ!
チームEの小林亜実ちゃん!!!



元気ありまくり!!!!!

新チームKⅡでお送りします!!!



今日の緊急特別企画は、題して、、、



~3じゃないよ!2周年記念!!緊急特別企画!!!!
私たちSKE48は!!“アイドル”!!!!!そう!どんな時だってアイドル!!どんな問いかけにだってアイドル!!今日はその実力を皆さんにいかんなく存分に披露しちゃいます!!!
私たちSKE48はなんてったって!なんてったってアイドルだぜ!どんな問いかけにだってアイドルっぽく答えるぜ!!大作戦~~~!!!!!~


をやっちゃいました!!!
でらっ!でらっ!!!盛り上がりました!!!!

みなさん!沢山の愛のある投稿ありがとうございました。

今回、たかりんおじいちゃんのコーナーでは、
手紙の書き方についてお話いただきました!!
ドラゴンズが負けてテンション下がってしまっている中、
ありがとうございました。
(メンバーから元気をもらって元気にお帰りになりました。)



本当に!本当に!
あっという間の1時間っす。

激カラエンディングですよね?
3つの食べ物が出てきます。その中から1つずつ選んで食べます。
3つの中の一つは激カラのあるものがてんこ盛りで入ってます。
誰が食べたかをエンディングトークからリスナーのみなさんに予想していただきますので、激カラを食べたメンバーは平静を装ってトークしてください!

というやつです。
今日の激カラは久々のコレっす



ネギトロ巻きワサビ入りっす。



さて誰が激カラワサビ入りを食べたでしょう???







ヒント画像

水!水!!水!!!水ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!



みなさん!!!!!
3人のしゃべりまくりの1時間どうでしたか???

確実に、、、

1+1+1は3じゃなくて無限でしたね!!!



今日みなさんからいただいた愛のあるメッセージ!!!

すっげぇぇぇぇぇ!!!!!
1時間でこの量は、マジぱねぇっす!!!!!




さてここでお知らせです。

来週5月19日(日)の3じゃないよ!は、野球中継の為お休みです。

次回の放送は、5月26日(日)夜8時~9時の放送予定です。
(野球中継の為、放送時間が変更になる場合もございます。
詳しくは、この番組HPか番組担当のみつ吉のググタス(Google+)でお知らせします)
  みつ吉ぐぐたすはこちら、、、
    https://plus.google.com/u/0/?tab=wX#103541012821875994549/posts


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING