SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆5月26日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆5月26日(日)1+1+1は3じゃないよ!

  1週間ぶりの3じゃないよ!です!!!
  テンション上がるであります!!!

  もちろんメンバーも上がりまくりであります!!!

  今日のメンバーは、、、

チームSの木下有希子ちゃん!!!



チームKⅡの佐藤実絵子ちゃん!!!



カフを担当!!!
チームEの酒井萌衣ちゃん!!!



この3人でお送りする1時間の生放送!!!

今回の緊急特別企画は、、、



今日の3人は各チームを代表する指折りの悩み相談プロフェッショナル!って勝手な
みつ吉の考えで、これやっちゃいました、、、題して、、、

~あなたのお悩み事や迷い事に!めいめい!!!みえぴ~!!!ゆっこで結成した、
“3じゃないよ的スカッと解決!?SKE(すけ)っと隊”がズバっと解決するぜ!
解決しなくても怒らないでね!もうすぐ初夏だね!皆さん夏の準備はできてますか?
大作戦~~~~~!!!!~

皆さんからのたくさんのお悩み事や迷い事に、時間の許す限り
メンバー3人がガチで正面からぶち当たりました!
みなさん投稿ありがとうございました。


そして、今回の松原おじいちゃんのコーナーは、電話をつないで
お話を聴きましたよ!!!
各メンバーの生まれた年にあった出来事について盛り上がりました!!!


そしてそして!!!!!!!
今回、5月いっぱいでSKE48を卒業する日置実希ちゃんと
生電話をつないで、卒業おめでとうメッセージや、
2じゃないよ!3じゃないよ!の思い出話もしましたよ!!





番組担当 みつ吉から、、、

日置実希ちゃんは、ほんわり感いっぱい!
真面目で誠実さに溢れていました。

しかし、ほんわりな中にもたまに出る突っ込みの鋭さに
みつ吉がびっくりする時もありました!!!
しっかりとした自分の意思があり、それをしっかり意見できるところに
強い精神力の持ち主だと感じました。

その強い精神力で、
自分の夢に向かって“ほんわりと全力疾走”してください!!!

卒業おめでとう!!!
そして、番組を支えてくれてありがとう!!!
感謝感謝!!!



いやぁぁぁ、
今日の3人の会話のバランス感にびっくり!!!

あっという間の1時間でした!!!

さて恒例の激カラエンディングの時間です。
今日はこれ!!!



激カラタバスコ入りのピザでございます。

さて誰が食べたでしょうか???



いっただっきまぁぁぁす!!!






ヒント画像はこちら




そして今日は番組からプレゼントがありましたね?

『しるこサンド』でお馴染み、松永製菓さんから、
お菓子の詰め合わせを20名様にプレゼント!!!

お菓子の詰め合わせは、お馴染みのしるこサンドのほかに、
非常食としても使える『しるこサンド 保存缶』も入っていますよ。

なんとおよそ3年間の長期保存ができるようになっているので、いつもの味を
いつでも楽しめます。

さらに、今回はラッキー賞として、おひとりだけに番組特製ステッカーも
プレゼントしちゃいます!

プレゼントご希望の方は、ハガキ・FAX・メールで『しるこサンド希望』と書いて
来週5月31日(金)必着で送ってください。
必ず郵便番号・住所・氏名・電話番号を書いてくださいね!

メールは、ske@tokairadio.co.jp  FAXは(052)961-0077
はがきは、〒461-8503 
        東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』

ラッキーな方20人の中からさらにラッキーな方がおひとり!
みなさんじゃんじゃん応募してくださいね。



今回は、番組終了後の動画を撮影しました。

佐藤実絵子ちゃんのぐぐたす(Google+)に上がると思いますので、
そちらもおっ楽しみに!!!



ここで3じゃないよ!からお知らせ!!!

来週6月2日の3じゃないよ!はお休みです。

次回は、6月9日(日)夜8時~9時の放送予定です。
*野球中継により放送時間が変更になる可能性があります。

是非聴いてくださいね!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING