SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆12月1日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

  12月最初の3じゃないよ!生放送!!!
  頭で、


  11月20日にリリースされたSKE48 13枚目のシングル
  『賛成カワイイ!』がオリコンシングルデイリーランキングに続いて、
  ウィークリーランキングでも第1位を獲得!!!

  の、報告を番組冒頭でさせていただきました!!!

 これも常日頃から応援してくださる皆々様のおかげです!
 ありがとうごうございます!!!

 引き続きSKE48の応援よろしくお願いいたします。




そんなおめでたい報告からスタートした3じゃないよ!生放送!!!


今回の出演メンバーは、、、

先週に引き続き2回連続出演!!!
チームKⅡの高木由麻奈ちゃん!!!



3じゃないよ!初登場!!!
しかもカフを担当しちゃいました!
チームKⅡの山田みずほちゃん!!!



3じゃないよ!初登場!!!
チームEの東李苑ちゃん!!!



今日もバッキバキにいくぜ!!!

そんな感じの本番前のスタジオ!!!

今回の緊急特別企画は、、、



~みなさん!先日のマスコミ発表でご存知とは思いますが、今年の紅白歌合戦に!
私たちSKE48が!2年連続で!2年連続で!2年連続で単独出場するよ!!!!
これもみなさんの応援があっての結果!!本当にありがとうございます!!
紅白歌合戦といえば、紅組が勝つ?それとも白組が勝つ?2つにひとつだね!!!
じゃあ!今日は、皆さんからの二者択一質問に私たち3人がガチで答えちゃおう!!
SKE48 紅白歌合戦2年連続単独出場記念!!
みずほ!ゆまな!アズマリオンの!
どちらかといえばどっちを選ぶ???3じゃないよ的二者択一大作戦~~~!!!~

をやっちゃいました!!!

本当に!本当に!!本当に!!!
紅白歌合戦 2年連続出場
おめでとうございます!!!

ナイスバッティング!!!


ということで、
みなさんから二者択一の質問に3人がガチで答えました!

みなさん!たくさんの質問メッセージありがとうございました!!!


さてさてたかりんおじいちゃん、
みずほちゃん!アズマリオンとは初対面!



今日の3人、ぶっちゃけ笑いがたえませんでした!

ナイスバッティングな生放送でした!!!

さてさて、、、
激辛エンディングのお時間です。

今日のメニューはこちら



みんな大好き!?ネギトロ巻き!!!



いっただっきまぁぁぁす!!!
さて誰が激辛ネギトロ巻きを食べたでしょう???

今日も楽しい生放送でした!!!

さて次回の3じゃないよ!は、、、
12月7日(日)夜8時~9時の生放送の予定です。

出演メンバーは、決定次第お知らせ致します。




  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING