SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆12月8日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆12月8日(日)1+1+1は3じゃないよ!

SKE48 単独ツアー
ナゴヤドーム2014年2月2日(日)のチケットが完売!!

そこで、2014年2月1日(土)ナゴヤドームコンサートが追加!!!

ナイスバッティング!!!!!!!!!!!!


そんなめでたい感じの報告からスタートしました
SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

今日の出演メンバーは、、、

チームSの中西優香ちゃん!!!



初生放送!!!
チームEの岩永亞美ちゃん!!!



3じゃないよ!初登場!!!
チームEの水埜帆乃香ちゃん!!!



今回の緊急特別企画は、題して、、、



~SKE48 単独ツアーinナゴヤドーム2月2日(日)公演がソールドアウトの為、
 2月1日(土)も追加になって、ナゴヤドーム公演が2デイズになったね!!!
2014年2月1日・2日ナゴヤドームで2デイズコンサート!!!
2014年2月1日・2日ナゴヤドームで2デイズコンサート!!!
2014年、絶好調なスタートダッシュだぜ!ここまでこられたのも皆さんの応援のおかげ!
2013年もSKE48を支えてくださったからです!!
ということで、今日は2013年のSKE48を振り返ってみよう!!!
来週12日(木)には『今年の漢字』も発表されるからこれやっちゃおうぜ!
SKE48ナゴヤドーム2デイズ公演決定記念!
2014年もナイスバッティングな年にしてやるぜ!
SKE48的!3じゃないよ的!!あなたが考えるSKE48 2013年の漢字一字は
何ですかぁぁぁ?
その漢字をネタに2013年の思い出話に花咲かせちゃおう大作戦~~~!!~


ということで、今日の3人が選んだ漢字は、、、

水埜帆乃香ちゃんは、、、『 盛 』
中西優香ちゃんは、、、『 驚 』
岩永亞美ちゃんは、、、『 変 』

でした!!!
皆さんからたくさんの投稿メッセージ送っていただきました!
本当にありがとうございました!!!!!

たかりんおじいちゃんも登場!!!



さてさて、激辛エンディングの時間です!

もちろん今週もコレ!



さて誰が激カラネギトロ巻きを食べて平静を装いトークしてたでしょうか???














ヒント画像




さてさて、
今日は番組からプレゼントがあります!
『しるこサンド』でお馴染み、松永製菓さんから、
お菓子の詰め合わせを20名様にプレゼントします!

『お菓子の詰め合わせ』には、サクサク食感が特長の松永製菓の新商品、
『おっきいしるこサンド』が入っています。
「お店で見たよ」、「食べたよ」という方もいらっしゃるのでは・・・?

おっきな袋に、おっきく『おっきいしるこサンド』と書いてありますので
よく目立ちます。

年末年始は、家族みんなで、サクサク食感、いつもの2倍のサイズの
『おっきいしるこサンド』を是非お楽しみください。

さらに、今回もラッキー賞として、おひとりに番組特製ステッカーを
プレゼントしちゃいます。

プレゼントご希望の方は、ハガキ・FAX・メールで「しるこサンド」希望!と書いて
来週12月13日(金)必着で送ってください。
必ず郵便番号・住所・氏名・電話番号を書いてくださいね!
メールは、ske@tokairadio.co.jp  FAXは(052)961-0077
はがきは、〒461-8503 
東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』です。
みなさんじゃんじゃん送ってね!!!




次回の3じゃないよ!は、
来週12月15日(日)夜8時~9時の放送予定です。

出演メンバーは、決定次第お知らせいたします。


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING