1・2・3 四日市メガリージョン!!3

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

【予告】3月1日の放送は・・・? 1・2・3 予告!

 


3月1日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

通算第100です!!

>>番組内容はこちら

>>パーソナリティプロフィールはこちら

>>第99回放送(2月23日)をもう一度聴きたい方はこちら

 


通算100回目ありがとうございます!


(左から)中村匡さん、源石和輝


  


2年前の番組初回放送の写真


ルイさんから中村さんにバトンタッチされたときの写真


この番組もついに通算100回目を迎えることが出来ました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

そんな通算100回目のテーマは「ゴスペラーズ研究」

四日市市を訪れるアーティストを研究しよう!ということで度々、行われる研究回です。
前回は5月に小田和正研究をしましたが・・・今回は、5人組ヴォーカルグループ「ゴスペラーズ」を研究します!!

研究するにあたり、お気に入りの1曲を持ち寄ったまっさんと源石アナウンサー。
まっさんは、自身のエピソードから選曲。カラオケで歌うことが多いというお気に入りの1曲をチョイスしました。
源石アナは、ゴスペラーズのメンバーが自分と年代が近いこともあり、彼らから刺激を受けたという曲をチョイスしています!詳細は本編で。

 

 

 


祝100回!これまでを振り返ります


(左から)藤本啓佑(ミナクル)、森本拓哉(ミナクル)、あべ静江


東京スタジオコーナーでは、女優のしーちゃん(あべ静江)、お笑いコンビ・ミナクルのたっくん(森本拓哉)、けいくん(藤本啓佑)が3人でトークしていきますよ!トークテーマは「100回の振り返り」
各々これまで番組をやってきて特に印象に残っていることを話し合います。
そういえば、そんなこともありました・・・なんてことがいっぱいです!皆さんも一緒に振り返ろう!

 


 

3月1日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

お聴き逃しなく!!!


【画像をクリック】radiko聴取予約や後追い再生できます