1・2・3 四日市メガリージョン!!3

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

【予告】3月15日の放送は・・・? 1・2・3 予告!

 


3月15日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

通算第102です!!

>>番組内容はこちら

>>パーソナリティプロフィールはこちら

>>第101回放送(3月8日)をもう一度聴きたい方はこちら

 


まっさん特集でございます。


(左から)中村匡さん、源石和輝


  




通算102回目のテーマは「さだまさし研究」

今回は四日市市に訪れるアーティスト研究シリーズ第3弾です。
第2弾は「ゴスペラーズ研究」でしたが、第3弾となる今回は「さだまさし研究」

さだまさしさんといえば、1973年フォークデュオ・グレープとしてデビューしたのち、1976年からソロ・シンガーとして活動を開始。「関白宣言」「北の国から」など数々のヒット曲を生み出しました。
そんな、さだまさしさんが3月22日(日)に四日市市に来る!!・・・予定だったのですが、新型コロナウイルスの感染防止を鑑みてコンサートは中止となりました。

ですが、東海ラジオがかつて、番組内でさださんの楽曲をかけ続けて、ご本人とご縁ができたように。
この番組でメガることによって、いつかまた四日市に来てくれるだろう!という願いを込めて、今回も源石アナウンサーとまっさんこと中村匡さん(ややこしい)がおすすめの1曲をご紹介します!

まっさん(中村匡)は、誰もが知るあのドラマの名曲をチョイス。
源石ANは、初めて聞いたときにラジオドラマみたいだ!と感動したという1曲をチョイスしました。

詳細は本編で。

 

 

 

 

 

 


さださんの曲といえば・・・


(左から)藤本啓佑(ミナクル)、森本拓哉(ミナクル)、あべ静江


東京スタジオコーナーでは、女優のしーちゃん(あべ静江)、お笑いコンビ・ミナクルのたっくん(森本拓哉)、けいくん(藤本啓佑)が3人でトークしていきますよ!トークテーマはこちらも「さだまさしさん」
ミナクルが好きなさださんの1曲とは?しーちゃんが最近、お気に入りという1曲は意外な曲でした。

 


 

3月15日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

お聴き逃しなく!!!


【画像をクリック】radiko聴取予約や後追い再生できます