1・2・3 四日市メガリージョン!!3

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

【予告】3月29日の放送は・・・? 1・2・3 予告!

 


3月29日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

通算第104です!!最終回です!!

>>番組内容はこちら

>>パーソナリティプロフィールはこちら

>>第103回放送(3月22日)をもう一度聴きたい方はこちら

 


最終回、メガリージョン2を振り返る


(左から)中村匡さん、源石和輝


  




通算104回目のテーマは「メガリージョン2を振り返る」

最終回ということで、新調したユニフォームを纏い気合い十分で収録に臨んだ、まっさんこと中村匡さん。
思えば、まっさんはシーズン2になってから"選挙のプロ"としてゲスト出演したのが最初でした。
しかし、その翌週にルイさんがまさかの人事異動で番組を離れてしまい、2代目パーソナリティとして抜擢されました。最初のころは普通に喋ることすら緊張していたまっさんも、今ではまさし9(ナイン)なんてボケられるくらいに成長しました。

今回は、そんなまっさんの初回出演時の音源や、先代パーソナリティルイさんと対決した野球実況対決の音源などを聞きながらこの1年間を振り返りつつトークします。

また、番組中盤では度々話題にあがった、四日市市の伝説のゲーマー「南校のダルシム」の正体が判明するなど、エピソードトークも盛りだくさん!

四日市市の魅力を伝えるためにお送りしてきたこの番組も遂に最終回です!
最後までよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 


最終回・・・ミナクルは成長できたかな?


(左から)藤本啓佑(ミナクル)、あべ静江さん、森本拓哉(ミナクル)、


東京スタジオコーナーでは、女優のしーちゃん(あべ静江)、お笑いコンビ・ミナクルのたっくん(森本拓哉)、けいくん(藤本啓佑)が3人でトークしていきますよ!東京パートも最終回ということで番組のことを色々振り返っています。

 


 

3月29日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

お聴き逃しなく!!!


【画像をクリック】radiko聴取予約や後追い再生できます