1・2・3 四日市メガリージョン!!3

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

【予告】6月21日の放送は・・・? 1・2・3 予告!

 


6月21日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

通算第116です!!

>>番組内容はこちら

>>パーソナリティプロフィールはこちら

>>第115回放送(6月14日)をもう一度聴きたい方はこちら

 


ライブについて語り合います!



  


(左)源石和輝AN(右)中村匡さん


東京組(左から ミナクル森本拓哉・藤本啓佑・あべ静江さん)はリモート出演♪


通算116回目!今回も東京組と一緒に収録をしました!
あべさんは電話、ミナクルはskypeを使用して収録に参加しています!

そして、テーマは「ライブ」ということでライブの良さ・楽しさについて、ライブ(生放送)のスペシャリストである源石アナウンサー、歌手として精力的にライブを行うあべ静江さん、そして、お笑いライブを生業のひとつとしているミナクルが語りあいます。(あれ?まっさんは?)


本編では、まず、あべさんが6月上旬に開催したYoutubeを使った新しい形の「ライブ」について、話しをしてくれました。現場の人たちの熱い思いで実現したというこの企画。スタッフの思い、そしてあべさんの思いを語ってくれています。

一方で、ミナクルは自身らのライブの思い出についてや自粛期間中ならではの「ライブ」について語ってくれました。

そして、唯一ライブ経験に乏しいまっさんは途中、ずっと置いてけぼりをくらってしまいますが、自身の言った言葉が災いし、ミナクル藤本との即興漫才に挑戦するはめに!??
結果はいかに!!??

 


 

6月21日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

お聴き逃しなく!!!


【画像をクリック】radiko聴取予約や後追い再生できます