アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『15キロ減の金さん』 日々



きょう、あしたは

『ガッツナイタースペシャル・オリックスvs.中日』

実況担当です。

いま、

マッサージを受けてホテルに戻ってきました。

これからあしたの実況の資料作りです。



きょうは久しぶりの京セラドーム大阪での実況。

やはり慣れるまでちょっと時間がかかりました。

中日柳裕也選手のプロ初勝利を実況できるものと、

8回表終了時点まで思っていたのですが…

今季17度目の逆転負けでした。

きょう、あしたは大阪・MBSラジオの制作協力でお送りします。

解説は遠山奨志さん。



「遠山さん、やせたなぁ〜」と思っていたら、

テレビ番組の企画で15キロの減量に成功したとのこと。

「100キロからやから!!」と笑っていましたが、

3カ月で減量し、

もう2カ月キープしているそう。

楽しかったです、

ありがとうございました!!

さて、

東海ラジオはきょうから

「聴いて元気週間〜夏のおとうさん〜」、

いろんなプレゼントを用意して

皆さんの聴取をお待ちしています。



あしたは八木裕さんとのコンビで、

必ずや中日の勝利の瞬間をお届けします。

「聴いて元気週間」、

どうぞ東海ラジオをお聴きください。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING