アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『石垣島1日目』 日々

沖縄・那覇空港で

ブルーシールの紅芋ソフトクリームを食べる私。



きょうから

家族三人で沖縄・石垣島に来ました。

我が子は初めての飛行機、

気圧の変化に対応できるか、

退屈で泣き出すのでは、

いろいろと心配で仕方ありませんでしたが、

乗り継ぎもあったのに

飲み物でうまく耳抜きをしたり、

またグッスリ寝てくれたので

ラクラク石垣島に到着しました。



こらこら、

私の席にどっかりと座るんじゃないよ(笑い)。



石垣島は気温30度超、

湿度も相当なもので、

大人でもなかなか大変です。

それでもお腹が空きました。



「なかよし食堂」で

ソーキそばとゴーヤチャンプル。




続いては海カフェに。



「PuffPuff(プカプカ)」へ。



テラス席からの景色、

最高に素晴らしい!!



ただ、暑いので、

写真を撮ったら店内でのんびりいただきました。



ガーデンでちょっと我が子を遊ばせてみたり。



それにしても

航空会社はもちろん、

ホテルでも、

赤ちゃん連れに優しいなぁと思うことばかり。

ベビーカーも貸してくれるし

機内のドリンクやサービスもひと手間加えてくれるし、

また「プカプカ」で

我が子が水をこぼしてしまったのですが、

店員さんが「こぼすのが赤ちゃんの仕事みたいなものですよ、お気になさらず」と

サラリと対応してくださいました。

安全第一で

あと2日、

楽しんできます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING