アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『石垣島3日目、そして1歳に』 日々

先ほど、

我が子を寝かしつけて一段落。

石垣島から帰宅しました。

酒井弘明アナと入れ違いだったとは、

驚くばかり!!

3日目のきょうは

御神崎へ。



こちらは石垣島の最西端。



きょうも素晴らしい青空に恵まれました。



そしてフサキビーチへ。




でもやっぱり海に入ると

不機嫌そう(笑い)。



海から出るとご機嫌に。



3人で歩いていたら妻が突然

「あっ!!」と声を出しました。

どうしたのかと思えば、

ビーチに向かう途中の

有名芸能人とそのご家族とすれ違いまして。

妻も「あっ、と言ったことに気づかれちゃったよね…」と

気まずそうでした(笑い)。

そしてきょう6月22日は

我が子の誕生日です。

1歳になりました。

早いものです。



100円ショップで買った

「ハッピーバースデー」のカチューシャ、

嫌がってなかなかつけてくれません。

海カフェに行っても…



やっぱり嫌がる。



なのに、

私がつけてみると

メチャクチャ笑います。



帰りの飛行機、

こちらも乗り継ぎがあったので心配していましたが、



杞憂でした。

我が子は3日間、

とても頑張ってくれました、

という親バカなコメントで締めます。

私も疲れた(笑い)。

それにしても石垣島、

ステキな土地でした。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING