かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1888 サブちゃんねる

9時です。番組が始まります。万事OKと思いきや・・ 



左の方を見ると、



電球が1個切れておりました。万事抜かりあり。さらに抜かり有りなのが・・・・



タクマさんの寝癖です。いつも身ぎれいにしている人なのに珍しい・・というのも、例の石の痛みでの影響でいろいろ影響が出ているようです。



なのに、コンビニに寄って菓子を買ってきてしまうタクマさん。有り難い事ですなあと話したら、石を出すための水を買いにいったついでとのコト。メルティ・キスという甘い名前のチョコなのに顔が険しいのも石のせいかな??

そしてこちも抜かり有りなのが・・



蟹江さんのお召し物。パッと見には問題なさそうですが、毛玉が上海並の人口密度で発生中。全部毛玉をとったら、服の重さが30%は減りそうな勢い。



今日何故だか番組で名前が出てきた「段田男」さん。知っている人は、もう中年以降だとは思いますが、昔、少しヒットした演歌歌手の方です。名前を出したのでリクエストが来るかと思っていたら一通も来ませんでした。残念。

なんでも愛知県在住とのことですがひょっとしたら皆さんの隣にいらっしゃるかもしれませんね。確実な追加情報お待ちしてます。

実際の所、今日のかにタクは、こんなふざけたことをやっている場合ではありませんでした。



番組の最後の最後で石が「動く」。それで激痛がタクマさんを襲いました。以下、悶えるタクマさんの実況です。

 

うううううおおおお!!!!



んぐぐぐぐ・・・





写真だけ見ると落ち着きのないダメな子みたいですけど、痛みで身をよじっている所です。なのに、それを目の当たりにした森由貴子嬢は笑っておりました。なんて薄情な女(ひと)なんでしょうか?

もちろん蟹江さんは心配している筈ですよね・・・



蟹江さんは笑いで身をよじってました・・・。は、薄情だ。

これなら、森さんの方がましだなと思いきや・・・



森さん、手を上げて爆笑に次ぐ爆笑です。ひ、ひどい。。

 

で、ようやく痛みをやり過ごしたタクマさん。

この後、石の病院に行くのですが予約無しなので2時間待ちの予感。そこで、本を2冊も持って来ているそうです。



一冊はこんなの・・・・。

58歳の一家の主が読む本なのでしょうか???これはネタではありませんよ。顔の方がよっぽど怪奇・・・。

 

で、もう一冊は?



「ジパング」!!コンビニ売りの漫画ですか!!もう何もいいません。

 

この2冊を持ってタクマさんは病院へと出ていきました。

お大事に。

明日タクマさんが無事来ることを祈ってくださいな。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING