かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1895 サブちゃんねる

今日も寒いがいい天気!



ボクはおにぎりが好きなんだな〜
と、聞こえてきそうですが
安蒜アナはここで朝食。
海苔はパリパリ派ではなく
しっとり派だそうです。



2日目にして
最終日の安蒜アナ。
今日は少々暴走気味なところも
ありましたが、
まあ、金曜日ですからね・・・。



それを見ていた
後輩の源石アナ。

この表情は・・・

抑えて抑えて。

後は知りません。



しかし!

安蒜アナはいい調子!

まあ、蟹江さんを押し倒した話は
ただの酔った勢いだったようですが

皆様、くれぐれも飲み過ぎにはご注意を。



あっという間にエンディング。

大きなハプニングもなく
無事、終えることができました!



安蒜アナ、お疲れ様でした!

来週は、タクマさんが戻ってきます!

どんな土産話が聞けるのか、
楽しみですね〜。

ぜひぜひ、来週もお楽しみに!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING