かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1897 サブちゃんねる

今朝は寒〜い!

でも栄周辺はいい天気です!



蟹江さんは朝から
魔除けにサイン書き!



タクマさんは
顔のシミを気にしながらの登場!



今日は甘いものをということで
タクマさんからのおやつは
大人のチョコ



ここで、一つマジックを!
と思ったら、マジックではない様子。
はてはて?



取り出したのは
ハンカチと大きな安全ピン。



ちょっと見にくいですが
このように、安全ピンを一箇所
ハンカチに通します。



この状態で
安全ピンをクルッと巻き込みます。




1回転半くらいですかね〜?
回した後、手前に引きます。




すると!
ハンカチに安全ピンが
刺さっていたはずなのに
スルッと抜けるではあ〜りませんか!



女性スタッフが
タクマさんの言われた通り
やってみたら

できちゃった!






帰ったらやろ。

それにしてもこの名古屋はいい天気ですね〜。
お二人は暖かい日差しにほっこりしています。



岐阜や三重から
雪の便りが届いていましたが、
その流れで
ランチリクエストは
布施明さんの
「カルチェラタンの雪」を
レコードでお届け!



明日の天気はどうなんでしょうか?
東京は雪で大変なことになっていましたが
このエリアも雪に弱いですよね〜

一つ言えることは
明日はまず早起きですね!

早め早めの行動が大切です。

明日もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING