かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1898 サブちゃんねる

いや、珍しいですね。車っこ一台おりません。名古屋高速通行止めでした。雪の影響甚大です。



雪少ないのに通行止めなのね・・・と思っていたら



ダンプが雪を積んで運び去っていきました。こうやって地道な努力で安全が守られている訳ですね。

そんな雪の中、あの方がやってまいりました。



明らかに不審者に見えますがタクマさんです。

傘を持たない代わりにベンチコートで全身防備です。サメの着ぐるみではございません。



これではNHK(日本半袖協会)幹事長の名前が泣きませんか?

いや、この下は全裸なんてことは・・・



ほっ・・・ちゃんと服は着てました。



でも足元はこんなんです。こりゃ涼しそう。

蟹江さんは、自称ビニールブーツでのお出まし。



しかも、日だまり(股引)を直接ブーツに突っこんで、空気の漏れをシャットアウト。

 



皆、こんなに雪対策をしてきているのに、AD頭の茂作が渋滞に巻き込まれたとかで大幅に遅刻してきやがりました。



ピースしとる場合か!



こんな雪の中でも、お菓子をコンビニに寄って買ってくることは忘れません。さすがお目にが高い。チョココーティングのポテチはホントに美味しいですよね。

賞味期限もバッチリ、もちろん●●●ー経由などではございません。



さて、番組が終わった後、タクマさんが原アナウンサーのところに行って、なにやらごそごそやっています。

聞き耳を立てると、



格闘技の映像の貸し借りだったようです。知らない格闘家の名前を上げて盛り上がっていました。

ほんとに好きねえ・・。



そんな二人を横目に見つつグリーンのコートを着て帰っていく蟹江さん。足を滑らせてこけないように注意して下さいな。

明日も無事に放送が出来ますように。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING