アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『雪やこんこ』 日々

北海道みやげ「雪やこんこ」(六花亭)。

「雪やこんこん」ではありません。

「こんこ」です。



私が東海ラジオに入社した1998年、

同期だった高木謙介くん。

その彼と10数年ぶりに再会しました。

彼は北海道が大好きで、

入社してわずか1年半で

東海ラジオを退職、

念願かなって?

「FM北海道」に入社、

現在は営業部で活躍中です。

その彼が3年ぶりに実家の知立に帰省、

まだ足を踏み入れたことがない

東海ラジオの現社屋を見てみたい!

(私が入社した時の社屋は、現在はIDC大塚家具さんです)

とのことで、

私が社内の案内役になりました。



円満退社だったので、

各部署で

「おおっ!久しぶり!」と声をかけられていた彼、

「きょうの名古屋の寒さだったら

上着はいらないね」と言っていました(笑)。

学生時代に

函館で出会った結婚相手とは

現在も円満、

2児のパパなのですが、

子どもが4月から中学生だと聞くと

「お互い、歳を取ったな~」と

笑ってしまいます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING