アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『川井ちゃん、結婚おめでとう!』 日々

今朝の『中日スポーツ』を楽しみにしていました。

「31日、僕の結婚が記事になります」と

ドラゴンズ・雄太選手から聞いていたからです。



今年で34歳になる雄太選手、

プロ野球選手としては「晩婚」になるのでしょうが、

長くお付き合いしている女性がいることは知っていました。

いつ結婚するのかなぁ〜と思っていました。

結婚が決まったのは

「(仲良しだった中田)賢一がいなくなったからでしょ?」と

イジられているようです(笑)。

雄太選手とは

これまで何度もプライベートの話をしてきたけれど、

彼女のことを真剣に考えていることは

よくわかっていたし。

本当にいいヤツなんですよ、川井ちゃんは。



2009年、開幕から11連勝した雄太選手。

初完封勝利を含めたその半分以上を

どういうわけが私が実況しました。

嬉しかったなぁ〜。

雄太選手が投げているときは、

放送していても力が入ります。

なんとか勝ってほしいから。



さきほど、

沖縄にいる雄太選手から電話をもらいました。

およそ30分、

男同士にしては長電話でしょうか?

長い交際期間を経て、

やっと結婚できたことを心から喜び、

そして今季、なんとしても活躍するという

本人の熱い思いが伝わってきました。

なんと言っていいかわかりませんが、

私もとても嬉しかったです。

よかった、本当によかった。

佐希子さんとふたり、

素晴らしい2014年になるように

応援しています。

川井ちゃん、おめでとう!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING