アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『おにぎりせんべい』 日々

けさ起きると昨夜までの熱も下がりひと安心。

いつも通り、

我が子を保育園に送っていきました。

きのう、

大分県内にある保育園前で

我が子と同じ2歳の女の子が

別の保護者にはねられ死亡というニュースがありました。

状況など詳しいことはわかりませんが、

とても胸が痛みます。

わたしは保育園周辺ではかなりスピードを落として運転していますが、

改めて十分に注意を払わなければいけないと気を引き締めました。

我が子を送った後、

自宅で仕事を約4時間…。

いま、仕事量が多くて多くて。

あっという間にお迎えの時間になりました。



我が子がはしゃいでいるのは

電車を見にきているからです。

踏切と電車という最高の組み合わせ(笑い)。

「ミュースカイ、見たね」

「電車、いっぱい見たね」

「楽しかったね」

サイコーです(笑い)。

きょうは妻が友人と食事ということで、

我が子と2人きり。

もう部屋の中は散らかり放題…。



そんな我が子の大好物は「おにぎりせんべい」。

わたしが子どもの頃からありましたね。



保育園の帰りに

「おにぎりせんべい食べる」と言うから

持っていくといいよと言われたのですが、

なぜかきょうは「たまごボーロ食べる」でして…。

で、帰宅後に

おにぎりせんべいを6枚も食べました。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING