アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『井端さん、日高優月さんとスタート』 日々

『大澤広樹のドラゴンズステーション』が始まりました。16時から19時までの3時間、中日ドラゴンズの話題での生放送です。新番組ですので、さすがに緊張しました。第一回はスタジオに井端弘和さんにお越しいただきました。



スタジオもドラゴンズ色をマシマシでお送りしています。




きょうから来週まで2週間(10回)、ドラゴンズ根尾昂選手のサポーターズユニホームのプレゼントもあります。きょうもたくさんのご応募、ありがとうございました。



井端さんは久しぶりの東海ラジオスタジオからの出演になりましたが、興味深い話がたくさん聞けました。「試合を作る」ということへの考え方や、今中慎二さんに言われた「ひと言」とか。3時間でしたが楽しい時間でした。あしたは井端さんと『ガッツナイター中日対広島』をお送りします。




そしてきょう4月1日はガッツナイターサポーター、SKE48日高優月さんの21歳の誕生日。井端さんやスタッフと共にお祝いです。



東海ラジオ野球解説者の皆さん、日高優月さん、前野沙織アナほか番組スタッフみんなで、ドラゴンズファンの皆さんにとってオンリーワンのドラゴンズ応援番組になるよう、頑張ります。あしたも聴いてください!