アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『クタクタ』 日々

きょうは完全オフ。我が子が「新幹線見る!」と言うので、いつもの新幹線見学スポットへ。



プラレールのN700系とドクターイエローを手に、はしゃぎ回る我が子です。東海道新幹線、しらさぎ、ひだ、貨物列車、東海道線、1時間半が経過し、たくさんの列車が見られたのでそろそろ帰ろうと思ったら、「名鉄見る!」と言いだしてこちらの言うことを聞きません。



仕方なく移動して、名鉄を眺めてやっと帰宅。そして妻と3人で昼食のために外出。再び帰宅して14時。いつもだと昼寝の時間なのですが…寝ません。ラジオで『ガッツナイター スペシャル』を聴きながら、我が子の遊び相手をします。我が子が寝たときは、私たち夫婦にも大切な休憩時間なのですが…。そろそろ家で遊ぶのも限界だと思い、16時過ぎから近くの公園へ。そこでも2時間。もうクタクタです。2歳10カ月になり、高いところに登ったり、走り回ったりで目を離せません。



片耳のイヤホンでドラゴンズの連敗脱出を知り(ヒヤヒヤしたので我が子をほったらかしにしたかも…笑)、18時を回ってやっと帰宅です。もうクタクタ。ただ、昼寝をしていない我が子もかなり眠たそうです。今夜は早めに寝るために、ブログも早めの更新です。眠い…。