アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『新しいラジオ』 日々

きょうは東海ラジオ主催、豊橋市民球場での中日対阪神。チケットは完売。雨の心配もなく無事に試合が行われました。



豊橋にいるスタッフから写真が送られてきました。ドアラが「ドラゴンズステーション東海ラジオ」の旗を振ってくれています。ドアラ、ありがとう。



私は雨天中止、また試合終了から21時30分までの『大澤広樹のドラゴンズステーション』発生に備えて本社に待機中です。「豊橋で全編放送しても面白いかな」と、大澤Pとしては考えていたのですが、雨が降って中止になると大変なことになると思い本社からの放送としました。スタジオには鈴木孝政さんでした。



『ドラステ』終了後、ラジオを持って近くのスターバックスへ。新しいラジオを買ったんです。今まで使っていた携帯ラジオは購入して10年を超えているはずですがそれでもまだ使えますが、内蔵したイヤホンが割れてしまっているのが気になり、そろそろ新しいのを買おうかということになりました。



先日もご紹介したソニーのオープンイヤーイヤホンと、新しい携帯ラジオ。クリアな音声でワイドFM92.9を聴きながら、ちょっと休憩していました。帰社した今、耳は社内に流れるラジオ、時々テレビ画面に目をやりながら、パソコン画面の予算書とにらめっこです。いま、同点。このペースだと『ガッツナイター』後の『ドラステ』はなさそうですが、そんなことよりドラゴンズ勝ってくれ!