アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『連敗止まらず』 日々

きょうは『ガッツナイター・中日対DeNA』の実況担当でした。井端弘和さんとのコンビです。きょうこそは中日ドラゴンズが連敗を止めてくれると期待して、いや、信じていたのですが…。



今季6度の連敗を止めてきた柳裕也選手、DeNA筒香選手への痛恨の一球で2失点。打線の援護なく連敗が7に伸びてしまいました。ああ…。

きょうからナゴヤドームは「夏の竜陣祭」、SKE48のミニライブがありました。毎週月曜に『ドラステ』で共演する日高優月さんはもちろん、先日『ドラステ』に出演してくれた荒井優希さん、古畑奈和さん、名古屋モーターショーで共演した松井珠理奈さん、笠松競馬秋まつりで共演した大場美奈さん、『ドラヂカラ』に出演してくれた熊崎晴香さんと、お仕事でご一緒したメンバーがたくさん来ていたのであいさつくらいしたかったのですが、お互いにバタバタしていて会うことはできず、放送席から試合前と試合後のミニライブを楽しませていただきました。



井端さんと「(日高優月さんが)いた~!!」などと声を上げながら(笑い)。それにしてもSKE48の新曲のタイトルは『FRUSTRATION』。



ドラゴンズファンの心境を見事に代弁してくれたのでしょうか…。連敗脱出は「平成の怪物」に託しましょう。