アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『夢、かなう』 日々

ついに会いました…。渡辺美里さん。つい10日前、『ドラステに渡辺美里さん出演できるかな?』と制作サイドから打診があった時、そりゃもう驚きました。私が小学6年生のときから大好きな渡辺美里。いつか会えると信じていた渡辺美里。それが会えるどころか私が担当する番組に出演していただけるなんて…。



スタジオに入ってきた第一声「渡辺美里です」に、山本昌さんも私ももう「うわ~」と舞い上がります。SKE48日高優月さんは、お母さまが初めて買ったアルバムが渡辺美里さんの『ribbon』だったそうで(笑い)。すっごく楽しみで、すっごく緊張した12分が過ぎていきました。



私はアピールしていたつもりですが、社内では私が渡辺美里さんの大ファンということはあまり知られていなかったようで、かなり驚いていたようです(笑い)。8月7日にリリースされた20枚目のアルバム『ID』、もう何度も聴いています。『すきのその先へ』なんてもうたまりません。



夢のような時間でした。マサさんも私もツーショット写真をお願いしてしまいました。小学6年生のとき初めて聴いた『悲しいね』、あっという間に虜になりました。あれから22年、お会いして一緒に仕事ができるなんて本当に夢のような時間でした。



渡辺美里さん、大好きです。これからもその素敵な歌声を聴かせてください。