アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『10月からもドラステで!』 日々

きょうの『ドラステ』は岩瀬仁紀さんをお迎えしました。「きょうのポイント」は【小笠原の奮闘】と書いていただきました。先制されましたがとにかく最少失点で粘り強く投げてほしい! とにかく勝たねばならぬ!



きょう13時、「東海ラジオ秋の番組改編」が発表されました。きょうの『ドラステ』でもお伝えしましたが、『大澤広樹のドラゴンズステーション』は9月30日から、放送時間が拡大し16時~19時の3時間になります。プロ野球シーズンオフもドラゴンズに一番近いラジオ番組を目指してお送りします。そして、番組アシスタントにニューフェイスをお迎えします。きょう、東海ラジオに見学に来ていただいていたので急きょ、短い時間でしたがご出演いただいたのがミスユニバース・ジャパン・愛知2018で審査員特別賞に輝いた「有里奈」さん。



有里奈さんには毎週水曜日にご出演いただきます。『ドラステ』と共に皆さん、ご声援をよろしくお願いいたします。



月:日高優月(SKE48)
火:前野沙織(東海ラジオアナウンサー)
水:有里奈(キャンベル)
木:森美紅(セントラルジャパン)
金:前野沙織

木曜日にご出演いただく森美紅さんはスターキャットのドラゴンズ応援番組『燃えドラスタジアム』(~2019.03)で、アシスタントを務めていらっしゃいました。そして野球評論家は月~金曜日、基本的には毎日ご出演いただきます。12、1月はできるだけたくさんのドラゴンズ選手にご出演いただく予定です。番組内コーナーも継続するものがあれば、新しいコーナーもたくさんあります。「立浪和義のキャッチボールRADIO」は『ドラステ』月曜日内でオンエアされます。詳しいことは徐々に発表してまいります。そして22日(日)、23日(月・祝)の「東海ラジオ大感謝祭2019」で発売する『ドラステ』「東海ラジオ」とドアラのコラボタオルを岩瀬さんにも持っていただきました。



評論家の皆さんにはお渡ししたいのですが、実はまだ東海ラジオ内にもサンプルが共に3枚ずつあるだけなんです(笑い)。来週には商品が届く予定ですが、売れ行きが楽しみでもあり、心配でもあります。



東海ラジオ大感謝祭2019、そして新しくなる『大澤広樹のドラゴンズステーション』、共によろしくお願いいたします。