アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『渡辺勝選手/有里奈さんありがとう』 日々

きょうの『ドラステ』は中日ドラゴンズ渡辺勝選手、大西崇之さん、有里奈さんとお送りしました。渡辺選手はお子さんがまだ1歳2カ月、サンタクロースは「オラフのおもちゃ」をプレゼントしてくれたそうです。



打撃の師・荒川博さんとの出会い、オレンジ色のバットを使う理由など、「そうなんだ〜」と感心したり、驚かされたり、いろんな話を聞かせていただきました。





オープニングでは私の用意した割り箸が堅くてうまくいきませんでしたが、17時15分過ぎには荒川博さん直伝の「名刺で割り箸を切る」ことに成功しました。動画はTwitterにアップされていますので、ぜひご覧ください!

さて、きょうで10月から水曜アシスタントを務めていただいた有里奈さんの出演が最後になりました。まだ22歳の大学4年生、本業はモデルですからラジオでの生放送は不慣れで戸惑うことばかりだったと思います。それでも彼女なりに一生懸命に『ドラステ』に向き合ってくれました。ありがとう。



これからますます羽ばたいて、一緒に仕事をしていたことが自慢できるくらいに有名になってほしいと心から思っています。



あしたの『ドラステ』は中日ドラゴンズ木下拓哉選手、森野将彦さん、森美紅さんとお送りします。森美紅さんもあしたが最後の出演です。あしたも聴いてください!