アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『いつもと変わらず』 日々

きょうも「いつもの土曜日」です。我が子との水泳教室から1日が始まります。



いつもと同じくプールを出たらセブンティーンのアイスクリーム。



そして昼食はいつもと同じくマクドナルドで「ハッピーセット」。同じでないのはついてくるおもちゃだけです(笑い)。「みらいののりものブロック」に変わっていました。我が子はずいぶんと気に入ったようです。



で、いつもと同じように車に乗ったらお昼寝が始まります。



起きて16時過ぎ。「地下鉄に乗りたい!」と言う我が子のリクエストに応えて、まずは地下鉄鶴舞線で上小田井駅へ。



ここでしばらく地下鉄と名鉄電車を見学します。



そして今度は名鉄で名鉄名古屋駅へ。先頭車両から運転席越しに外を眺めて興奮する我が子。



今度は名鉄名古屋駅で、絶え間なく入線してくる列車を見学。たくさんの子どもが先頭車両付近で写真を撮ったりしていました。



で、帰ろうかなと思ったら「近鉄も見る!」と言うので、160円の入場券を購入して近鉄名古屋駅へ。



で、帰りは名古屋市バス。子どもって停車ボタンを押したがりますよね(笑い)。



いつもと同じように、プール、マクドナルド、電車、バスの土曜日でした。寒くなってきたにもかかわらず、熱を出すこともなく元気な我が子で何よりです。ただどこに遊びに行こうかと頭を悩ませますが…それもうれしい悩みです。