アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『バレンタインデー』 日々

昨年に続き、きょうはNHKラジオ第一『夕刊ゴジらじ』にゲスト出演しました。CBCテレビ宮部和裕アナと今季の中日ドラゴンズについて語るというテーマです。アウェーで自分の力を出すというのはなかなか苦労しますね。やっぱりホームが一番(笑い)!



スポーツアナは他局の方と関わる機会が多いですが、それでも他局に出演するということはほとんどありません。いい刺激になりますし、勉強になることがたくさんあります。NHKの皆さん、宮部さん、ありがとうございました! 一緒にプロ野球、ドラゴンズを盛り上げましょう!

さて、きょうは11日ぶりに出社しました。バレンタインデーを挟んでいたので、私のデスクにはリスナーからわざわざお贈りいただいたチョコレートなどが置かれていました。沖縄でもいくつかいただきました。ありがとうございます。すべていただきます! その中に、変わったチョコレートがありました。



『プラレール 』のチョコレート!? いやぁ、素晴らしい出来栄え。こんなチョコレートがあるとは知りませんでした。これは我が子が大喜びしてくれるでしょう。



贈り主は『ドラステ』で一緒に仕事をしていた女性ADさん。気の利いたプレゼント、うれしかったです。