アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『28,990』 日々

延期になっているプロ野球が早ければ6月中〜下旬にも始まると報じられていますが、我がガッツナイターズが所属する名城早朝軟式野球リーグ戦も6月27日の開幕を目指すことになりました。そろそろ私も体に刺激を与えなければいけません。と言っても、長い距離を走るのは嫌なので、きょう一日、目一杯歩きました。



20.8キロ、28,990歩。よく歩きました。ただ、これでもハーフマラソンまでもいっていないんですよね…。名古屋駅周辺などを散策しながら、マスクが店頭に並び始めていることを確認したり…




伏見まで歩いて「新京」でベトコンラーメンを食べたり。ニンニクたっぷりなので、翌日に仕事がある日は食べないのですが、いまはマスクをして仕事をしているわけですから構いません(笑い)。



まだ名古屋駅方面へ戻り、通り過ぎて近鉄米野駅へ。もう日が暮れ始めていましたが、カメラはしっかり持参しています。入場券160円を買って、休憩を兼ねながら撮り鉄。「しまかぜ」も「ひのとり」も撮れました。




すぐ横のJR東海の基地にはキヤ95、通称「ドクター東海」が停まっていました。




20.8キロ、歩いている間ずっと聴いていたのは「TKサウンド」。あしたの『オールタイムリクエスト』に備えました。ずっと口ずさんでいた気がします。