アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『連日の大高緑地公園』 日々

きのうは半日で我が子を保育園に迎えにいき、それから大高緑地公園へ行きました。複合遊具が名古屋市内の公園も使えるようになる中、まだ行ったことがない、大きな複合遊具がある公園に行ってみようということです。きのうは暑かったですが、我が子はもう満喫。



大高緑地公園はめちゃくちゃ広いんですね〜。広場と広場の移動距離が結構あって、私もいい運動になりました。しかも、すぐ近くを新幹線、東海道線が走っているのでこれも大喜びです。



いろんな遊具にチャレンジし、できることが増える喜びを感じていました。まぁあきらめもかなり早いのですが(笑い)。





そしてきょう。また我が子が「恐竜の公園(イコール大高緑地公園)行きたい!」と言い出しました。自宅から大高緑地公園は車で約50分と全然近くないのですが、まあ子どもが喜ぶのであればということで連日、行くことになりました。



それにしても混んでいたなぁ。まあ仕方がないことです。念入りに手を洗いました。




車に乗って3分で寝てしまった我が子。しっかり楽しんでくれてよかったです。来週からは通常通りの保育園への登園、こんなに遊んであげられるわけではなくなりますから。

それにしても公園ってたくさんあって、しかもかなり充実した設備があるんですね。独身の頃にはまったくなかった発見です。