アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『米野駅』 日々

きょうはお休み。喉のケアのために病院へ行き、散髪、そしてマッサージで、あしたから始まるナゴヤドームでのプロ野球に備えます。薬が6種類も出ています。昨夜、妻から「あしたは猛烈残業なのでよろしく」と言われていました。保育園に我が子を迎えにいき、そのまま男2人で夕食です。昨夜、「あしたは近鉄が見たい!」という我が子と、「米野駅へ行こう!」と約束していました。



近鉄電車がデザインされた服を着て、我が子も気合い十分です(笑い)。近鉄だけでなく、JRの車両基地もありますし、新幹線もあおなみ線も貨物列車も見える米野駅。サイコーです。



アーバンライナー、ビスタカー、伊勢志摩ライナー、そしてひのとりなど、いろんな種類の特急電車が行き交い我が子も大興奮です。





きょうも入場券の時間制限をほぼ使い切り、堪能しました。「また行こうね」という我が子のひと言で、抱きしめてしまいます。

あしたからナゴヤドームで2020年のプロ野球が始まります。あしたの『ガッツナイター』は解説・岩瀬仁紀さん、実況は私でお送りします。いろいろと不安もあり、緊張もします。まずあしたひと試合、無事に終わるよう頑張ります。いや、無事にじゃないです。ドラゴンズの2020年本拠地初勝利をお届けしなければ!