アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『1500日、と思ったら…』 日々

私のスマートフォンには「(我が子の名前)一日一枚 16.06.22~」というアルバムがあります。そのアルバムに、一日一枚ずつ、我が子の写真を入れていきます。生まれたばかりですっかり顔も変わっていますので、スマホにそのアルバムの一端をアップします。左上が、我が子が生まれた日の写真です。そこから右へ、2日目、3日目…と続きます。



写真がアルバムに何枚あるか表示されるので「ああ、今日で1500日か、早いなあ…」と感慨に浸っていました。でも、ブログにアップする前に確認してみようということで調べてみると、きょうで1501日でした(笑い)。一日分をアルバムに入れ忘れていました。しかし、当たり前ですがどんどん顔が変わり、成長していきます。生まれてきたときはこんな顔だったのに…



1501日目のけさは寝転がってバナナにぶどう、行儀悪すぎるでしょう…。良きにつけ悪しきにつけ、成長していることは間違いありません。



きのうの夕方も保育園に我が子を迎えにいき、新幹線を見に庄内川橋梁に行きました。



これからも我が子にいろんな経験をさせてあげたいし、いろんなものを見せてあげたいです。我が子はいろんな電車に乗って、いろんな電車を見たいだけかもしれません(笑い)。