アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『暑くても走る』 日々

きょうは12時からナゴヤ球場で一部の投手陣が練習を行いました。きのう、8回途中1失点で6月30日以来の2勝目を挙げた柳選手、私がカメラを向けていることに気がつき笑顔をくれました。さすが心のイケメン(笑い)。ナイスピッチングでした!



きょうの名古屋は最高気温33.8度で、ここ数日より気温は下がりましたが、それでも厳しい暑さであることに変わりがありません。それでも大野雄、ロドリゲス、松葉、小笠原、柳、山井、木下雄の7選手は汗だくになりながら体を動かします。







球界最年長投手、42歳の山井選手。きょうもしっかりたっぷり走っていました。40歳を過ぎてもよくこれだけ体を動かそうという意欲が湧きますよね。尊敬します。おそらく一軍昇格となるでしょう。頑張れ!



ブルペンでピッチングを行ったロドリゲス選手。間近でじっくり見ることができました。キャッチボールのときも、ブルペンでも、チームメートも興味津々でその様子を見ていました。ジャイアンツとは2度目の対戦、相手も研究してくるでしょうがそれを上回る投球を期待したいです。



きょうからお盆休みの会社も多いようですが、私も明日から4連休。のんびり家族との時間を過ごす予定です。この暑さ、外に出る気力もありません。