アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『6時35分』 日々

『大澤広樹のドラゴンズステーション』担当の火曜日から金曜日は、保育園に我が子を送り出した後、午前10時に出社します。実況担当日は12時30分ごろに出社しますので、保育園に送っていった後、二度寝しますが(笑い)。きょうの『ドラステ 』は森野将彦さんとお送りしました。



午後5時56分、番組終了。解説者をお見送りして、一日の業務が終わります。きょう担当のDディレクターに「きょうはどうやって帰るんですか?」と聞かれました。私は地下鉄で、バスで、自転車で、徒歩で、いろんな手段で通勤しています。きょうはすぐ帰れそうだったので「自転車で帰るわ!」と言ってスタジオ、そして会社を出ました。スマホで「カリテコバイク」を予約。そして自宅へ向かいます。会社を出て自転車まで5分、自転車で16分、そして自転車を返却して5分、玄関前に到着したのは午後6時35分。



番組が終わって40分後には家に着きました。そこからはradikoでドラゴンズ戦を聴きながら、家族との時間です。妻が食事を作る間に、洗濯物をたたみ、我が子が泥だらけにした靴を洗います。



食事が終わると、レゴブロックで遊んだり、双六を始めたり…。疲れます(笑い)。最近はお母ちゃんとばかりお風呂に入る我が子、私とは入ってくれません。いま、お風呂へ向かいました。

さあここからはネット中継+radikoでドラゴンズを応援します。小笠原慎之介選手を勝たせたい!