アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『立石コーチとタカマサさん』 日々

新装『大澤広樹のドラゴンズステーション』、きょうが2回目。スタジオには鈴木孝政さん。きょう正午ごろ、中日球団から「立石充男2軍野手総合コーチの退団」とのリリースがありました。タカマサさんと立石コーチはかなり親しい仲だと存じ上げておりましたので、きょうはタカマサさんに立石コーチについて大いに語ってもらおうと思い、番組に臨みました。



30年以上のコーチ経験がある立石さんについて、愛があふれる口調で語るタカマサさん。ここ2年のコロナ禍で、取材活動が大きく制限されています。私はほとんど立石コーチとお話ししたことがないんです。でもタカマサさんは「きっと好きになると思うよ」とも話していました。ぜひradikoのタイムフリー機能で18時4分ごろから、お聴きいただければ嬉しいです。

きのうからTwitterで「#ドラステ」と共にツイートをお待ちしていますが、なかなか難しいものですね。私も徐々に慣れていくはずですので、うまく紹介できるようになるまでもう少しお待ちください。



メール、ファックス、Twitterでドラゴンズファンのあなたからのメッセージをお待ちしています。毎日抽選で3名に、「ドラステステッカー」第3弾をプレゼントしています。