アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『新装開店1週間/スーパードライステーション』 日々

『大澤広樹のドラゴンズステーション』の放送時間が拡大して最初の1週間、4回の放送が終わりました。きょうは山本昌さんとお送りしました。



皆さんからいただいたメール、ファックス、ツイートは全て目を通しています。そして、「音楽が多く流れてゆったり聴ける」というご意見をいくつかいただいています。そう思っていただけるなら何よりです。トーク部分は凝縮し、音楽を今までよりちょっと多めに、できればフルコーラスでかけてみようという方針で、新装『ドラステ』が始まりました。プロ野球解説者と私と3人のディレクターが主で番組を作り上げていきますが、ディレクターには「本気で、自信を持って勧められる選曲ーお願いします」と伝えてあります。そして夜6時の時報のあと、すぐに流れる曲だけは、実は私が選んでいます。もちろん真剣に選んでいます。今週は…

「勇気100%」NYC

「グロリアス 」GLAY

「何度でも」DREAMS COME TRUE

「今宵の月のように」エレファントカシマシ

でした。時代がちょっと古いなと思われるかもしれませんが、そこはお許しください(笑い)。





そして11月から「アサヒビール presents スーパードライステーション」のコーナーが始まります。しかも、水、金曜日の週2回もご提供いただくことになりました。アサヒビールさま、ありがとうございます。水曜日は山﨑武司さん、金曜日は森野将彦さんと共にお送りします。第一回は10月25日(月)に収録します。テーマは「今季のドラゴンズについて」、なんでも構いません。皆さんの、アサヒスーパードライのような切れ味鋭い、辛口なご意見をメール、ファックスでお待ちしています。



新装開店1週間、ちょっとだけ疲れました。以前は夕方4時から3時間も放送していたのですが、年かな…。