アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『達川光男さん、宇野勝さんと長良川鉄道』 日々

催行されるか気掛かりでしたが、きょう『達川光男さん&宇野勝さんと行く!観光列車「ながら」奥美濃日帰りの旅』が開催されました。美濃太田〜郡上八幡で昼食・トークショー〜美濃太田という行程です。



感染症対策で観光列車「ながら」3両をたっぷり使い、ソーシャルディスタンスを保ちながら、マスク着用など、多くのルールがあります。私たちの表情が見えづらかったり、マスクで聞き取りづらいことがあったり、写真やサインなど気軽に応じられないなどいろいろとサービスしきれなかったところもあり、申し訳ない気持ちもあります。




たくさんの方に「ラジオ聞いてますよ!」と声をかけていただいたり、『大澤広樹のドラゴンズステーション』タオルを持ってきてくださった参加者が複数いらっしゃったり、ありがたい限りです。




宇野さんとは今までもお仕事をご一緒してきましたが、達川さんとは初めてでしたし、お会いするのも久しぶり。でも、名古屋駅での第一声が「大澤くん、久しぶりじゃの〜。大澤くんだから広島から来たんよ」という超リップサービス(笑い)。私も楽しい時間を過ごさせていただきました。

いろんな制約やマナーを守りながらご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。