かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1400 サブちゃんねる

今日も気持ちのいい青空が広がっていました。



今日もタクマさんが・・・



!!!



ジャージですか???



「いやいや、普通のジーンズやん」
よく見ると、



確かに青いジーンズでした(笑)
ジャージに見えてしまった今日のタクマさんでした。



今週最後の放送です。



今日で「サブちゃんねる」は、
1400回を迎えました。
これも、皆さんのご愛顧のおかげです。
ありがとうございます。

今日も平和なBスタジオでした。




丹波さんは、



暇そうにくつろいでいました。



暇そうで、



こんなことして遊んでいました。



後ろで見ていた蟹江さんも大喜びでした。



とても楽しそうな丹波さんでした。

サブちゃんねる1400回を祝して、



こんな人まで・・・



誰でしょう???




丹波さん・・・






いやいや、蟹江さんでした(笑)



それにしても、雰囲気がありますね。

こんな平和なスタジオでしたが、
Bスタジオが平和なのには、理由がありました。
それは、昨日のこと・・・

Bスタジオの外を恐る恐る歩く山崎アナ。



ビビッています。




その視線の先には、



!!!



青山大魔神!!!



お、おそがい・・・



先週は青山大魔神の前に敗れた山崎アナ。



今回もかにタクPHの座をかけて青山大魔神に挑みます。
まだ諦めていません。



銃を構え、
激しい銃撃戦が始まりました。



青山大魔神も強い。




銃弾が飛び交う廊下。



ですが、



やはり青山大魔人が優勢です。



山崎アナは今回も倒されました。




強い強い青山大魔神でした。




倒され、かにタクPHの夢が敗れたかに見えた山崎アナ。



倒れながらも何かを取り出しました。





「すっぴん」と書かれています。



すっぴんが何よりも苦手な青山大魔人。
※この撮影の前にもしっかりと化粧直しをしていました。



山崎アナの「すっぴん」攻撃に形勢逆転。



倒れこむ青山大魔神。




倒れた青山大魔神に対して、



とどめを刺す山崎アナ。



青山大魔神、絶命・・・



秘密兵器「すっぴん」で勝利した山崎アナ。



ついに勝ちました!!!



山崎アナにかにタクPHの座が決まるのか。
そのお知らせは、来週にできると思います。
楽しみにしてお待ち下さいね。


番組でもお知らせしていますが、
明日土曜日、午後3時30分からの30分間
そして、その翌日の日曜の午後2時30分からの30分間
「かにタク買ったもん勝ち 増税直前!ジャパネットチャレンジデースペシャル」の放送があります。
お買い得な商品がたくさん紹介されますから、ぜひお聴き下さいね。

ばんげのまわし かぶ その15 ばんげのまわし

今日は、ラジオ大好きおばさんのレシピを紹介しました。

「かぶのかんたんどんぶり」

材料は、
(2人分)
かぶ 1~2個
生姜
さんま、またはいわしの缶詰

調理法は、
かぶと生姜は千切りにします。
かぶは、ほんの少し塩をして、キッチンペーパーなどで、水気を軽く拭いておきます。
ご飯の上に、かぶと生姜を載せ、その上に缶詰を並べて、上から缶詰の汁をかけて出来上がりです。
あれば、ネギの小口切りを少し載せてもいいです。

来週のお題は、「刺身のきれっぱし」です。
あなたなりのレシピをお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING