かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

公開録音かにタクinリトルワールド2015でござる。 公開録音


今回の公開録音の影の主役。タクマさんちのマジック犬「ミルク」です。犬種は聞いたけど忘れてしまいました。多分、なんとかレトリバーだと思います。

車酔いしながらリトルワールドにやってきました。



さて、空はこんなに真っ青。外国風建物と相まってリトルワールドはまるで日本では無いようです。



で、これがステージに通じる坂道。別名心臓破りの坂・・。まもなく前の方に席を確保する熱心なリスナーさんがここを駆け抜けます。



最初のランナーがゴールへと入ってきました。熱心さに感謝です。運動不足の私にはこの「えらさ」がよう分かります。



最初に付いた皆さんからシートを引き始めると・・・



本番前にはわっさわさ。そんなお客さんの中にはハロウィンの仮装をしてきてくれた方もかなりいて公開録音を盛り上げてくれました。



死神ですね。手作りの釜を持ってきてくれました。死神さんたちはステージに上がってベストドレッサー賞も受章してましたね。



お、オカザえもん(?)もお出でですね。

で、一方バックステージはというと・・



かにタクのお二人はばばーずのネタを合わせております。



プレゼントの贈呈などを担当する皆さんもハロウィンモード、あ、海賊コスプレイヤーもいますね。



ご存じ、ピアッキーも魔女帽をかぶっています。

そして、タクマ一家も・・



準備万端です。

で、いよいよ公開録音スタート。



ハロウィンということで今回初めておこなったベストドレッサー賞を送る事に、ステージには続々仮装チームが登場。





皆さん、それぞれ気合いが入っておりました。

でも仮装と言えば、これでしょう。ばばーずバーバー。



なぜか、今日は杖を持っての登場。



最後には、ばばーずはとんでもないマジックを披露して去っていきました。

 



その後はこの人数に参加してもらっての「あんた誰クイズ」。皆さんの曲当ての知識に脱帽でした。

で、一旦、公開録音は終了。みんなで「せーのポン!」大規模ポンでした。

 



で、この後はお待ちかねのタクマさんのイリュージョンマジックショー。




タクマさん、何ステージでうどん食べてるんですか!と思ったらステージでかにタクうどんを作るマジックでした。



子供相手のマジックで苦戦するの図。



そして、締めのイリュージョンではライオン?が???

そんなこんなでイリュージョンも盛り上がっていました。最後はタクマさんが怪傑ライオン丸になって終演。

 



次回の公開録音、また決まりましたらお伝えしますので、次回も是非足を運んでくださいね。そいでは!