SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆9月7日(金)高柳明音vs小木曽汐莉 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆9/7(金)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、チームKⅡの高柳明音ちゃんとチームKⅡの小木曽汐莉ちゃん!!

第13ラウンド!!!
今回のバトルは、 『おしり2文字しりとり大作戦』

今回は2人で協力していただくゲームです。お2人にはおしり2文字しりとりをしていただきました。
お題カードを引いて、そのワードからしりとりをはじめていただきます。
制限時間1分間で何回つなげられるか!
最後に『ん』が出た時点で終了です。(まあ、フランクな感じでみつ吉ジャッジします)
今回は一番多くつなげられたチームが優勝となります。
このゲームは、チームS 中西優香ちゃんが考えたゲームだよ~~ん!

おしり2文字しりとり!つなげられた回数は、『 14  』回でした!!

    
みなさん!2人のおしり2文字しりとりはどうでしたか?


高柳明音 + 小木曽汐莉 は、『 鳥とネコだって、仲良くなれるんです 』






そしてそしてそして!!!!
この日の収録で、、、サプライズ誕生日会をやっちゃいました!!!!
   秦佐和子ちゃん!(9月14日生まれ)
   松本梨奈ちゃん!(9月3日生まれ)
   小木曽汐莉(9月15日生まれ)

ガチサプライズっっっす!!!!!

祝われた人⇒
  小木曽汐莉ちゃん!秦佐和子ちゃん!松本梨奈ちゃん!

祝った人⇒
  高柳明音ちゃん!(祝う側リーダー)
  小木曽汐莉ちゃん!(最初は祝う側⇒突然祝われた側)
  秦佐和子ちゃん!(最初は祝う側⇒突然祝われた側)
  古川愛李ちゃん!(祝う側)
  向田茉夏ちゃん!(祝う側)
  みつ吉ちゃん!(祝う側、途中で足ぶつけた)

でら盛り上がった!

特に高柳明音ちゃん!
小木曽汐莉ちゃん!
グッジョブ!ありがとう!




さてさて、、、
9月9日(日)夜9時~10時生放送!!!
『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』
出演メンバーは、、、
   木下有希子ちゃん!!!
   出口陽ちゃん!!!
   平松可奈子ちゃん!!!
です。
なんと!?全員チームS!!!!

先々週は、、、チームE祭り!
先週は、、、、チームKⅡ祭り!
ということは、、、



さて何でしょう???


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING