SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆9月16日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆9月16日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  今日の出演メンバーは、、、

カフを担当!!チームSの大矢真那ちゃん!!!



そして!チームKⅡの小木曽汐莉ちゃん!!!



そしてそして!!
チームKⅡの矢方美紀ちゃん!!!



トークスタイルがそれぞれ異なる3人!!!!
どうなるか!?
大矢 + 小木曽 + 矢方 は、どうなる!?!?

ということで今日も元気に
夜9時の時報とともに始まった!!!!

と、その時、スタジオの照明が消え真っ暗に!!
そこで大矢&矢方から突然!!!!!!
昨日(9月15日)20歳の誕生日を迎えた小木曽汐莉ちゃんに!!
バースデーコールが!!!!!
それと同時にケーキも登場!!!!!!



おぎちゃんサプライズに超びっくり!!!



       この台本が、小木曽汐莉の台本



                                           そしてこちらの台本が、
                                         大矢真那&矢方美紀の台本



まさかのサプライズ誕生日パーティー!!!
大成功!!!!!!!!!!!!!!!!

小木曽の抱負⇒20歳になったので本格的にセクシーになる!!
   
小木曽汐莉ちゃん!!!
あらためて!!お誕生日!!!!!
おめでとう!!!!!!!!



という、、、
涙サプライズな誕生日パーティーで始まった
『1+1+1は3じゃないよ!』

今回は、、、

~緊急特別企画!9月19日は待ちに待った10枚目のシングル『キスだって左利き』と!
ファーストアルバム『この日のチャイムを忘れない』のリリース日だね!
ってことは、リリース直前スペシャルやるっしょ!!!ってか、やらないかんしょ!
ってか、やって当然っしょみつ吉さぁぁぁぁぁぁん!!!
今日は丸々1時間!シングル『キスだって左利き』と
アルバム『この日のチャイムを忘れない』を徹底的に宣伝しちゃうよ!
9時から10時までがっつり1時間ぶち抜き宣伝大作戦~~~!!!~

本当に1時間ぶち抜きでやっちゃいました!!!!!!



                           大矢真那画伯 作

【緊急特別1時間ぶち抜き企画①】
 1時間の間にガチで『キスだって左利き』選抜メンバーに電話を
  しちゃいました!!!
 そして、“『キスだって左利き』20秒ガチPR”をしてもらっちゃいました!
 電話出演メンバーは、、、
    木崎ゆりあちゃん(夕飯中でホタテ食べてました)
    菅なな子ちゃん(番組聴きながらメンバーへのプレゼントを作ってた)
    古川愛李ちゃん(ゾンビ倒してました)
    向田茉夏ちゃん(ぼぉ~としてた)
    高柳明音ちゃん(ラジオ聴こうとチャンネル合わそうとしたけど合わん)
    須田亜香里ちゃん
     (番組聴きながらぐぐたす(Google+)実況しながら番組にメッセージも
      送ってくれました!!須田ちゃんありがとう!!!)



【緊急特別1時間ぶち抜き企画②】
 『大ヒット祈願!キャッチコピー大作戦』!!!!!
この3人にシングル『キスだって左利き』が大ヒットするような
キャッチコピーを考えて発表してもらいました!!!!
 ①小木曽汐莉の作品
   「右利きの人にも左利きの人にも聴いてほしい!『キスだって左利き』」

 ②矢方美紀の作品
   「あなたは器用にパスタを巻ける?『キスだって左利き』」

 ③大矢真那の作品
   「キスって、天ぷらのきすじゃないよ!『キスだって左利き』」

3人の個性がすごくよく出た作品でした!!!!!



【緊急特別1時間ぶち抜き企画③】
 『松原おじいちゃんも『キスだって左利き』PR大作戦』!!!!!
ということで、今回もたかりんおじいちゃん(松原おじいちゃん)にも
PR隊としてご協力していただきました!!



9/19にリリースされる10枚目のシングル『キスだって左利き』を
聴いてもらい、松原おじいちゃん的『キスだって左利き』の好きな所ベスト3!!
を発表していただきました!!!
  第3位⇒『グローバルな考え方が入っている!』
    歌詞の中に“他の人と違う”(個性優先の外国的考えがある)
  第2位⇒『気づきの心がある!』
    ホテルの方の左利きのお客様への心遣い&気づきの心が
    左利きにある
  第1位⇒『酔える曲!』
    お酒が好きな人の事を通称で左利きと呼ぶ掛詞を使った表現

詳しくは説明が長くなるので省略しますが、
松原敬生的斬新で深い話にメンバーもみつ吉も感動しました!

流石!!!たかりんおじいちゃん!!!!!






【緊急特別1時間ぶち抜き企画④】
そして、3じゃないよ!恒例の褒め褒メッセージ大作戦!!!
も開催しちゃいました!!!!

本当にたくさんの方から愛のあるメッセージをいただきました!!

そして生電話で直接『キスだって左利き』への褒め褒メッセージを
贈っていただきました!!!!

みなさんからのSKE愛&キスだって左利き愛&
この日のチャイムを忘れない愛を感じました!!!!

しかし!!!楽しい時間はあっという間!!!
もちろんエンディングは激カラ!!!!!




さて誰が激カラワサビネギトロ巻きを食べたでしょう!!


ヒント画像



いやぁぁぁぁ!!!
今回は内容盛り盛りでタイトな時間取りだったにも関わらず!
いいコンビネーションでの放送でした!!!!

みつ吉から、大矢&小木曽&矢方へ!!
      3人ともトークが上手くなった!!!!!
      楽しみながら放送できるようになった!!!!
      今後が楽しみでしょうがない!!!

リスナーの皆々様!!
今回も超ウルトラ愛のあるメッセージありがとうございました!!!
今後共宜しくお願い致します!!!!





さてさて、
 9月19日(水)にリリースされます、
 SKE48 10枚目のシングル!!!!!!!!
 『キスだって左利き』



そしてそして!!!
 同日リリースされます!!!!
 SKE48 ファーストアルバム!!!!!
 『この日のチャイムを忘れない』



是非!是非!是非!
聴いて楽しんでSKE48をもっともっと好きになってください!!

【超重要なお知らせ】
9月19日(水)にSKE48 10枚目のシングル『キスだって左利き』!!!
  1st アルバム『この日のチャイムを忘れない』をリリース!!!
  それに伴い東海ラジオでは、お祭りが開催されます!!!

 【祭りその①】
  9月19日(水)リリース当日!!!!
  東海ラジオでほぼ丸一日!!!SKE48から
  大矢真那ちゃん!小木曽汐莉ちゃん!
  古川愛李ちゃん!矢方美紀ちゃん!がキャンペーンを開催しちゃいます!!

   ①お昼1時~『宮地佑紀生の聞いてみや~ち』に生出演!!
     みなさん!!愛のあるメッセージや質問ガンガン送ってください!!
       メール⇒ miyachi@tokairadio.co.jp
        FAX⇒ (052)961-0077

   ②夜9時30分~『SKE48 1+1は2じゃないよ!』では
     大矢真那ちゃん!須田亜香里ちゃん!の2人が、
     ガッツリ宣伝するリリース当日スペシャルバージョン!!
     2人から超レアなプレゼントもありますよ!!!

   ③この日の東海ラジオでの出演番組の数なんと!!!!
     10番組!!!!!
     *出演番組は、後日お知らせいたします。

 【お祭りその②】
   東海ラジオ 朝6時~放送の『M3(エムスリー)』では、
   3週連続!!3週連続!!!3週連続!!!!!
   SKE48スペシャル!!!!!!
      ①9月19日(水)朝6時~
      ②9月26日(水)朝6時~
      ③10月2日(火)夜8時30分~


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING