SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆9月11日(火)桑原みずきvs出口陽 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆9/11(火)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、チームSの桑原みずきちゃんとチームSの出口陽ちゃん!!

第13ラウンド!!!
今回のバトルは、 『おしり2文字しりとり大作戦』

今回は2人で協力していただくゲームです。お2人にはおしり2文字しりとりをしていただきました。
お題カードを引いて、そのワードからしりとりをはじめていただきます。
制限時間1分間で何回つなげられるか!
最後に『ん』が出た時点で終了です。(まあ、フランクな感じでみつ吉ジャッジします)
今回は一番多くつなげられたチームが優勝となります。
このゲームは、チームS 中西優香ちゃんが考えたゲームだよ~~ん!

おしり2文字しりとり!つなげられた回数は、『 7  』回でした!!

    
みなさん!2人のおしり2文字しりとりはどうでしたか?


桑原みずき + 出口陽 は、『 44才 』

明日の強きバトラーは、平松可奈子ちゃん!と高田志織ちゃん!が登場!!
おっ楽しみに!!!






  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING