SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆9月21日(金)市野成美vs松村香織 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆9/21(金)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、研究生の市野成美ちゃんと研究生の松村香織ちゃん!!

第13ラウンド!!!
今回のバトルは、 『おしり2文字しりとり大作戦』

今回は2人で協力していただくゲームです。お2人にはおしり2文字しりとりをしていただきました。
お題カードを引いて、そのワードからしりとりをはじめていただきます。
制限時間1分間で何回つなげられるか!

今回は一番多くつなげられたチームが優勝となります。
このゲームは、チームS 中西優香ちゃんが考えたゲームだよ~~ん!

おしり2文字しりとり!つなげられた回数は、『 17  』回でした!!

    
みなさん!2人のおしり2文字しりとりはどうでしたか?


市野成美 + 松村香織 は、『 24時間反抗期 』






☆がっつり1日宣伝しちゃうよ大作戦!Part① 特別な大作戦だお!!!!!!!!


☆シングル『キスだって左利き』アルバム『この日のチャイムを忘れない』
  9月19日リリース当日PR大作戦!!!!!



ということで、9月19日シングル&アルバムリリース当日に
SKE48から今回のシングル『キスだって左利き』選抜メンバーから
   大矢真那ちゃん!!!
   小木曽汐莉ちゃん!!!
   古川愛李ちゃん!!!
   矢方美紀ちゃん!!!
が、名古屋CP隊として在名各局に!!!!
もちろん!!レギュラー番組も絶好調放送中の東海ラジオでも
超ウルトラがっつりCPしちゃいました!!!!
なんとその数10番組!!!!!!



まずは、
『山浦・深谷の年リク!』
OA⇒9月22日(土)19:00~20:30



小木曽汐莉vs深谷里奈のセクシー対決!!!に注目!!!

続いて、
『上からも下からもねね!』
OA⇒10月2日(日)21:00~21:20



ねねちゃんから美しい女性について色々教えていただきました!


続いて、生放送!!!!!
『宮地佑紀生の聞いてみや~ち』
OA⇒9月19日(水)13:00~16:00



生放送前!!!!!!!
、、、、、、緊張、、、、、、



さあ!SKE48の出番です!!!!!



宮地さん!神野さん!そして番組スタッフさんの優しく、そして、、、
温かいスタジオの雰囲気に4人ともすぐリラックス!!!!!
ありがたい!!!!!

スタジオが笑いの渦の中!!!なんと!!!この方が覗きにいらしてくださいました!!

松原敬生さん!!松原おじいちゃん!!いやっ!!たかりんおじいちゃん!!!!!



たかりんおじいちゃんがサブで見守る中、
無事ゲスト出演時間も終了!!!!!

持ちきれないくらいのお土産や、
家族みんながこの番組の事が大好き!という大矢真那ちゃんに
お2人からサインのプレゼントも!!!
真那ちゃん!!宝物です!!と大喜び!!!!!!
宮地さん!!神野さん!!
ありがとうございました!!!!!!!!



翌日9月20日(木)の中日スポーツにその時の模様が
ガッツリ掲載されました!!!!
中日スポーツさんありがとうございました!!!!



生放送も終わり続いては、
『モーニングテラス』OA⇒9月24日(月)5:10~5:25




成田香織アナウンサー!
ありがとうございました!!!
そしてその後、、、
制作フロア(各番組のPとかDとかアナウンサーさんのみなさんが仕事するデスク)に!!
ガチアピール!!!!!




メンバーちょい緊張気味!?

余談、、、
最初の挨拶をみつ吉がやったんですが、
いつも顔合わせてる人たちの前で話をするのなんか照れるです(笑)

そしてつづいては、
あるテレビさんの密着取材インタビュー撮影!!!
(詳細は後日発表いたします!!!)



その後、、、
一旦、他局さんでの出演の為、東海ラジオを出発!!!

続きはPart②へ、、、

☆がっつり1日宣伝しちゃうよ大作戦!Part② 特別な大作戦だお!!!!!!!!


☆シングル『キスだって左利き』アルバム『この日のチャイムを忘れない』
  9月19日リリース当日PR大作戦!!!!!



ということで、9月19日シングル&アルバムリリース当日に
SKE48から今回のシングル『キスだって左利き』選抜メンバーから
   大矢真那ちゃん!!!
   小木曽汐莉ちゃん!!!
   古川愛李ちゃん!!!
   矢方美紀ちゃん!!!
が、名古屋CP隊として在名各局に!!!!
もちろん!!レギュラー番組も絶好調放送中の東海ラジオでも
超ウルトラがっつりCPしちゃいました!!!!
なんとその数10番組!!!!!!

パート②のお時間です!!!!
東海ラジオお昼のCPの後、一旦、他局さんでもガッツリ宣伝!!
そして夜、、、最後の締めはやっぱ東海ラジオっしょ!!!
ということで、戻ってきました!!!

その時!!!!!メンバーの口から
「ただいまぁぁぁぁ!!!!!」
なんかみつ吉その言葉に嬉しくて泣きそうになりました(嬉し涙)

ここからはコメント収録の時間!!
頑張るぞ!!!!!!!!!!!!



コメント出演収録番組は、、、
『なごみゅーじっく』
  OA⇒9月20日(木)6:00~6:15

『シャイニーモーニング』
  OA⇒9月24日(月)6:15~6:30

『多田木・古池 茶の間でショウ』
  OA⇒9月23日(日)12:00~14:00

『M3(エムスリー)~SKE48スペシャル②~』
  OA⇒9月26日(水)6:15~6:30

『M3(エムスリー)~SKE48スペシャル③~』
  OA⇒10月2日(火)20:30~20:45

どど~と!!こんな感じ!!!!
みなさん!!絶対聴いてね!!!!!

そして最後の番組のコメント収録が、、、
終了~~~~~~~~~~~!!!!

と、ここで超気になる!オリコンのチャートの結果が、、、

ななななななななんとぉぉぉぉぉぉぉ、、、

【オリコン シングル デイリーランキング】
  ~~~~~~~~~第1位~~~~~~~~~

そしてそして!

【オリコン アルバム デイリーランキング】
  ~~~~~~~~~第1位~~~~~~~~~


シングルもアルバムも見事に第1位を獲得しました!!!
SKE48!!天下獲りました!!!!!!!!
素晴らしい!!!!!!!!

ということでケーキでお祝いしちゃいました!!!!!!!!!





超お祭り騒ぎしちゃいました!!!

メンバーもみつ吉もテンション上がりまくり!!!
大矢真那ちゃん!!!!



小木曽汐莉ちゃん!!!!



古川愛李ちゃん!!!!



矢方美紀ちゃん!!!!



そしてそして、、、
SKE48のみんな!!!!!

おっめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

このお祝いの時の動画を、みつ吉のGoogle+(グーグル プラス)に
アップしました。こちらからご覧ください。
https://plus.google.com/u/0/?tab=wX#103541012821875994549/posts


そして、
  シングル『キスだって左利き』アルバム『この日のチャイムを忘れない』
  9月19日リリース当日PR大作戦!!!!!

お疲れ様でした!!!!!
応援していただいた皆様、ありがとうございました!!!!!!

最後に2じゃないよ!3じゃないよ!恒例のアホなポーズ!!!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING