SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆3月2日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆3月2日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  明日はひな祭り!!!



今日の出演メンバーは、、、

チームKⅡの小林亜実ちゃん!!!



チームKⅡの須田亜香里ちゃん!!!



チームKⅡの山田みずほちゃん!!!



この3人!!!

この3人!!!

この3人!!!

でらっヤバそうな1時間になりそう!!!

今回に緊急特別企画は、
この3人にぴったりな企画をしちゃいました!!!

題して、、、



~緊急特別企画!
 今日の3人ってよくよく考えてみると、満面の笑顔で相手を一言でノックアウトできる
 萎え萎えパワーも兼ね備えているよねってみつ吉さんが言ってたよ!
 ほんとにぃ!?私にそんな萎え萎えパワーなんてあるかなぁ?うふっ!
 え~!?私、バッキバキなアイドルだからそんな萎え萎えパワーなんてあるわけないじゃん!うふっ!
 そんなぁぁ!私は天使の申し子だからそんな萎え萎えパワーとは程遠いのにぃ!うふっ!
 けどさぁ!よく考えたら。。。よく考えたら。。。。。。少しだけあるかも。。。
 うん。確かに。。。ちょっとだけあるかも。。。
 なんか、、、、、、そういわれればあるんじゃないかなぁ。。。って思っちゃうよね。
 こうなったら腹くくってやっちまおうぜ!
 よっしゃぁぁ!今、2じゃないよでも萎え萎え力を鍛える対決やってるみたいだし、
 丁度いいからやっちまおうぜ!
 第2回!3じゃないよ的!萎え萎えゼリフ女王”は誰じゃ~~!大作戦~~!!!~


ということで、
今日の3人がどんな問いかけや質問にも“萎え萎えゼリフ”で応えます!
皆さんからは、普段の生活で使いそうな質問やあいさつ、問いかけを送っていただきました。
    例えば、、、
       おはよう!昨日はよく眠れた? とか、
       今度どこに遊びに行く? とか、
       今日の夜、何食べたい? とか、
       この前貸したDVDどうだった?     などなど
                                    
あなたの質問やあいさつ、問いかけに、あなたがテンションだだ下がりになるような
萎え萎えゼリフで応えました!

結果、、、

3人ともかなりの即興萎え萎え!!!!!!
3人それぞれの腹黒!?さが十分に発揮されたと思います。


たかりんおじいちゃんは、ひな祭りの話で盛り上がりました!!!



いや~、今日は凄まじい生放送でした!!!

激カラエンディングは、これ!!!



さて誰が、激カラの手巻き寿司を食べて
平静を装ってトークしていたでしょうか???













ヒント画像



怖っっ!!!



さて、来週の3じゃないよ!は、
3月9日(日)夜8時~9時の放送予定です。

出演メンバーは、決定次第、この番組担当みつ吉の
ググタス(Google+)でお知らせいたします。





  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING