SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆3月17日(月)東李苑vs金子栞 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆3/17(月)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、チームEの東李苑ちゃんとチームEの金子栞ちゃん!!


第21ラウンド!!!
《萎え萎えゼリフだ!これ演技だからね!大作戦》
 今から、ある問いかけや質問が書かれたカードを1枚引いていただきます。
 そのカードに書かれた問いかけや質問に、相手が思わずテンションだだ下がりに
 なってしまうような萎え萎えゼリフでかえしていただきます。
 今回のトークバトルは、萎え萎え力を鍛えてもらうよ~~~~~~~ん!!!

どっちの萎え萎え力が良かったかを、
10点満点中何点かを評価してメールかFAXでお送りください。
  メールは、  ske@tokairadio.co.jp
  FAXは、 (052)961-0077

今回は、皆さんの投票点数で1位を競います!
どのメンバーが1位に輝くか、みなさんお楽しみに!!!!

見事1位を獲得したメンバーには、この番組を
1週間好きにできるご褒美企画がプレゼントされるよ~~~~~ん!!!
みなさんじゃんじゃん投票してくださいね!!!


東李苑 + 金子栞  は、『 わらたまる~  』

明日の強きバトラーは、宮前杏実ちゃん!と空美夕日ちゃんが登場!!!
おっ楽しみに!!!








☆3月16日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆3月16日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  今日は、3月23日(日)でSKE48を卒業する向田茉夏ちゃんの
  卒業スペシャル!!!


そんな卒業スペシャルでの出演メンバーは、、、


チームSの阿比留李帆ちゃん!!!



そして!!!
チームSの向田茉夏ちゃん!!!



チームKⅡの古川愛李ちゃん!!!



今日の緊急特別企画は、、、

題して、、、



~緊急特別企画!!!今日は、タイトル短めだよ!
  向田茉夏ちゃん!SKE48卒業おめでとう!そしてありがとう!
  ラジオを聴いているみんな!向田茉夏ちゃんに感謝の気持ちを伝えよう大作戦~~!

ということで、
皆さんに、向田茉夏ちゃんにありがとうメッセージやこれからも
応援するぜメッセージなどなど!感謝の気持ちを伝えていただきました!!!


本当に沢山のメッセージありがとうございました!
ちなみに生放送本番中メールFAXが出っ放しで止まりませんでした!!!

皆さんの愛を感じました!!!

たかりんおじいちゃん(松原敬生さん)登場!!



今日は、、、

3月19日にリリースされますSKE48 14枚目のシングル『未来とは?』の
劇場盤に収録されています2期生の曲 『僕らの絆』 を 初OAしちゃいました!!!

みなさん!聴いていただけましたか?

今日の緊急特別企画にもぴったりの卒業ソングでしたね!!

最高にナイスバッティング!!!

3月19日にリリースされます『 未来とは? 』 皆さん!おっ楽しみにっ!!!



そしてそしてなんと!!!

今日は、茉夏ちゃんには内緒で!サプライズで!!
あるメンバーと生電話をつないで向田茉夏ちゃんの卒業スペシャルを
より盛り上げました!!

生電話で出演してくれたメンバーは、、、

高柳明音ちゃん!!!
矢方美紀ちゃん!!!
石田安奈ちゃん!!!

これには、茉夏ちゃんもビックリ!
かなりのナイスバッティングな感じでテンション上がりまくり!

3人から卒業おめでとう!そして、ありがとうメッセージをもらいました!

ちゅりちゃん!ミキティー!あんにゃ!

ありがとう!!!


1分1秒も聴き逃せない3じゃないよ生放送もあっという間にエンディングの時間です。
ということは、エンディング!!エンディングといえばこれ!!



この3つのネギトロ巻きの中から激カラのネギトロ巻きを選んで食べてしまい、
平静を装ってエンディングトークをしていたのは誰だったでしょう???





ヒント画像




向田茉夏ちゃんへ

 SKE48卒業おめでとう。
 そして、番組を盛り上げて支えてくれてありがとう。

 2じゃないよ!3じゃないよ!では、ものすごくテンション高くて、
 みつ吉のおふざけにもつきあってくれたおかげで、
 番組がめっちゃ盛り上がりました!
 スタジオも楽屋も楽しい空気でいっぱいでした!!!
 感謝です。

 向田茉夏ちゃんの、自分が思った事、感じた事を
 自分の言葉ではっきりと伝える姿勢に、
 みつ吉からナイスバッティングを贈ります!!!

 残りのSKE48としての活動をめいっぱい楽しんで、
 SKE48を卒業しても、
 とにかく!とにかく!!とにかく!!!
 笑顔で!笑顔で!!笑顔で!!!
 人生を楽しんで!楽しんで!!楽しみまくってください!!!

 ナイスバッティング!!!

                           番組担当 みつ吉



今日の3人、

茉夏ちゃんが最後の3じゃないよ!をこのメンバーでやりたいっ!
と言ってたこともあって、

話が盛り上がりまくって 3人ともしゃべりまくってましたね!

そして生電話で出演してくれた高柳明音ちゃんとの
“まなちゅり”コンビのトークもナイスバッティング!!

石田安奈ちゃん、矢方美紀ちゃんも参加しての
トータルで6人(全員元チームKⅡ)、

1+1+1+1+1+1は6じゃないよ!

茉夏ちゃんとの思い出話、今だから言える話などなど、
話に花が咲きまくり!トークの花 満開でした!!!

6じゃなくて∞(無限)でしたね!!!



さて次回の3じゃないよ!は、
3月23日(日)夜8時~9時の生放送予定です。

出演メンバーは、決定次第、みつ吉ぐぐたす(Google+)でお知らせ致します。



それでは最後に、

向田茉夏 + 古川愛李 + 阿比留李帆 + 高柳明音  は、

『 古柳まなりほ~~~!!! 』


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING