SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆3月9日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆3月9日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  いきなりですが!
 
  今日は加藤るみちゃんのお誕生日!!!
  るみるみ!お誕生日おっめでとぉぉぉぉ!!!



バースデーコールから始まった、
『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』生放送!

今回のメンバーは、

チームSの後藤理沙子ちゃん!!!



カフを担当!
チームSの矢方美紀ちゃん!!!



チームEの木下有希子ちゃん!!!



この3人、この3人、この3人、、、

すごい事が起きる予感。。。


今回の緊急特別企画は、題して、、、



~緊急特別企画!今日の3人は全員3期生!!!そう!苦楽を共にした3期生!!!
 そう!めっちゃ仲良し3期生!!!
 3人全員3期生といえば、数字の3!数字の3といえば、3文字!
 3文字といえば、SKE!SKEといえば、さかえを3文字に略した3文字アルファベット略語だね!
 ということは?ということは?ということは?これやるっきゃないっしょ!!!
 第1回!3じゃないよ的、即興3文字アルファベットの元の言葉はいったい何なんだ?大作戦~!~


ということで、
今日の緊急特別企画は、皆さんにアルファベット3文字を送っていただきました。
その3文字の元の言葉を即興で創りました!
   例えば、、、
       SKE だったら、さ・か・え。 とか、
       SKE だったら、そのまま・軽快に・いーかんじ!  とか、
       KOI だったら、この・オレンジ・いいねぇ。 とか、
       KBW だったら、今日の・晩御飯・割り勘。 などなど
                                    
あなたの選んだ3文字のアルファベットを、メンバーが即興で元の言葉を創りました!

なかなか即興で創るのは難しかったです!!!

皆さん!沢山のお題投稿ありがとうございました!!!

たかりんおじいちゃん(松原敬生さん)も登場!



さてあっという間の1時間でした!!!

激カラエンディング!
今日のメニューはこちら!



さて誰がわさび入りの激カラ寿司を食べたのでしょうか?






ヒント画像



さて次回の3じゃないよ!は、
来週日曜日、3月16日夜8時~9時の生放送予定です!

緊急特別企画は、向田茉夏ちゃんの卒業スペシャルです!
詳細が決まり次第、みつ吉のググタス(Google+)で発表します。

おっ楽しみに!!!




今日は番組からプレゼントがあります!
『しるこサンド』でお馴染み、松永製菓さんから、
お菓子の詰め合わせを20名様にプレゼントします!

『お菓子の詰め合わせ』には、深い緑色のパッケージデザインが特長、
去年にひきつづき、今年も期間限定で発売となった『抹茶しるこサンド』が入っています。

抹茶といえば、愛知県西尾市が有名ですよね。

おなじみの『しるこサンド』のビスケット生地に地元・西尾産抹茶を練りこみ、
小豆と抹茶の絶妙なバランス、さっぱりとした味の自慢の『しるこサンド』をお楽しみください。

今回もラッキー賞として、おひとりに番組特製ステッカーをプレゼントしちゃいます。

プレゼントご希望の方は、ハガキ・FAX・メールで「しるこサンド」希望!と書いて
来週3月14日(金)必着で送ってください。

必ず郵便番号・住所・氏名・電話番号を書いてください。

メールは、ske@tokairadio.co.jp  FAXは(052)961-0077
はがきは、〒461-8503 
         東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』

当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。
プレゼントは、東海ラジオから直接届きますので楽しみにしていてくださいね。



  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING