1・2・3 四日市メガリージョン!!3

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

【予告】4月19日の放送は・・・? 1・2・3 予告!

 


4月19日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

通算第107です!!

>>番組内容はこちら

>>パーソナリティプロフィールはこちら

>>第106回放送(4月12日)をもう一度聴きたい方はこちら

 


四日市市からテレワーク!?


(左から)源石和輝、中村匡さん


  




通算107回目!今回のテーマは「四日市市からテレワーク」

昨今のコロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、今回は東海ラジオのスタジオと四日市市役所を会議通話ソフトでつなぎ、テレワーク方式で収録を試みました。

ちなみに、まっさんこと中村さんは、普段は四日市市で記者会見が行われる場所に一人パソコンを置いて収録に臨んでおり「まったく慣れません」と収録の合間に漏らしておりました。

そして放送では現状(収録日4月14日時点)の四日市市の様子について触れています。
「大通りを通る車の量も少なくなっているように感じます。」と話す中村さんからは、いつものちょけた様子はなく、事態がどれだけ深刻なのかを物語っていました。

今現在、私たちにできることはなんなのか?この機会に改めて考えます。

 

 

 


皆さんのお家での楽しみ方は?


(左から)藤本啓佑(ミナクル)、森本拓哉(ミナクル)、あべ静江さん


シーズン3の東京スタジオコーナーでは、女優のしーちゃん(あべ静江)、お笑いコンビ・ミナクルのたっくん(森本拓哉)、けいくん(藤本啓佑)が変わらず3人でトークしていきます。

東京スタジオにアクリル板が設置されました!そして、3人はマスクをして予防をしながらの収録を行いました。今回はみんなのそれぞれの家での楽しみについて話していますよ!
そして、四日市市のおもちゃ屋さんについても触れています。四日市市内の方はご存知かな!?
 

 


 

4月19日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

お聴き逃しなく!!!


【画像をクリック】radiko聴取予約や後追い再生できます