1・2・3 四日市メガリージョン!!3

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

【予告】5月10日の放送は・・・? 1・2・3 予告!

 


5月10日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

通算第110です!!

>>番組内容はこちら

>>パーソナリティプロフィールはこちら

>>第109回放送(5月3日)をもう一度聴きたい方はこちら

 


映画館『まさシアター』!!


(左から)源石和輝、中村匡さん


  




通算110回目!今回のテーマは「映画館まさシアター!」

今回もテレワーク方式で収録を行っています。

前回「ゲームセンターまさCX」ということで、大好きなゲームについて8分を超える一人喋りを披露したまっさんこと中村匡さん。
今回は映画館まさシアターということで、実は映画も大好きなまっさんがこの期間中に見られるおすすめの映画についてや映画にまつわる思い出を語ります。

幼いころから映画が大好きだった中村少年、当時はビデオデッキが家になかったためビデオレンタルショップでデッキごとレンタルし、何本も映画を見たそうですよ。

皆さんのおすすめの映画もぜひ教えて下さいね♪

 

 


漫画が大好きやねん!


(左から)森本拓哉(ミナクル)、藤本啓佑(ミナクル)、あべ静江さん


シーズン3の東京スタジオコーナーでは、女優のしーちゃん(あべ静江)、お笑いコンビ・ミナクルのたっくん(森本拓哉)、けいくん(藤本啓佑)が3人でトークしていきます。

トークは、けいくんの趣味である漫画について!
四日市市にまつわる、とある漫画に自分を重ねてみたそうですよ。
一体なんという漫画なのでしょうか?詳細は本編で。

 


 

5月10日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

お聴き逃しなく!!!


【画像をクリック】radiko聴取予約や後追い再生できます