1・2・3 四日市メガリージョン!!3

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

【予告】5月17日の放送は・・・? 1・2・3 予告!

 


5月17日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

通算第111です!!

>>番組内容はこちら

>>パーソナリティプロフィールはこちら

>>第110回放送(5月10日)をもう一度聴きたい方はこちら

 


漫画喫茶まさし開店?


(左から)源石和輝、中村匡さん


  




通算111回目!ゾロ目な今回のテーマは「漫画喫茶まさし!」

今回もテレワーク方式で収録を行っています。

ゲーム・映画に続いて、今週は「漫画」についてまっさんこと中村匡さんが語ります。
というのも、前回の東京組コーナーでミナクル森本さんの趣味が漫画というトークを聞いて

「ミナクルは漫画愛が足りない!まだまだなってない!!」と指摘するなど漫画への愛が溢れすぎたことからこのテーマで話をしていきます。

サンデーもマガジンも大好きだけどなにより、週刊少年ジャンプが大好きだというまっさん。
自身が大切にしているという自慢のジャンプグッズを市役所にこっそり?持ち込み収録に臨みました。

恒例の一人喋りでは、子ども時代のまさし少年、そして時代背景など、当時の四日市の様子を交えながらおすすめの漫画を紹介してくれました。

詳細は本編で。
 

 


東京もリモート収録はじめました。


(左上から)あべ静江さん!?、森本拓哉(ミナクル)、中村匡さん、藤本啓佑(ミナクル)、


シーズン3の東京スタジオコーナーでは、女優のしーちゃん(あべ静江)、お笑いコンビ・ミナクルのたっくん(森本拓哉)、けいくん(藤本啓佑)が3人でトークしていきます。

こちらもトークテーマは前回に続き「漫画」
3人は漫画から学んだことを中心にトークを展開。
たっくんは漫画を呼んでなければ●●●●を知らない人間だった?!
まっさんの熱い漫画トークを受けて、ミナクルも熱い思いを語っちゃう?
 

 


 

5月17日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

お聴き逃しなく!!!


【画像をクリック】radiko聴取予約や後追い再生できます