1・2・3 四日市メガリージョン!!3

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

【予告】5月24日の放送は・・・? 1・2・3 予告!

 


5月24日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

通算第112です!!

>>番組内容はこちら

>>パーソナリティプロフィールはこちら

>>第111回放送(5月17日)をもう一度聴きたい方はこちら

 


マイケルまさしのMusic on Radio!


(左から)源石和輝、中村匡さん


  




通算112回目!今回のテーマは「音楽!(Music on radio)」

今回もテレワーク方式で収録を行っています。

今月はサブカルを語る四日市職員・中村匡として、「ゲーム」「映画」「漫画」と語ってきましたが、今回は「音楽」についてトークしていきます。

題して『マイケルまさしのMusic on radio』
小さいころ、父親の影響でビートルズなど様々な音楽を聴いて育ったというまっさん。
そんなまっさんが今にいたるまで歩んできた、自身の音楽遍歴を音源を交えながらたっぷりとお伝えします。
四日市市出身の方なら思わずニヤリとしてしまう場面もあるかも?

そんな一人喋りですが・・・素材の長さがなんと10分越えという過去最長尺。
源石アナも思わず「大作ですね!」と突っ込むと
「今までの反省むなしく長くなってしまいましたが、ごめんなさい、やらせてください。」と溢れる音楽への愛がそうさせてしまったとのこと。
そんな音楽への思いがあふれまくってる「マイケルまさしのMusic on Radio」必聴です!

 


しーちゃん、デビュー47周年迎えます


(左上から)あべ静江さん!?、森本拓哉(ミナクル)、中村匡さん、藤本啓佑(ミナクル)、


シーズン3の東京スタジオコーナーでは、女優のしーちゃん(あべ静江)、お笑いコンビ・ミナクルのたっくん(森本拓哉)、けいくん(藤本啓佑)が3人でトークしていきます。

こちらのトークテーマも「音楽」
今月でデビュー47周年を迎えるしーちゃんのお祝いからスタート。
そしてトークはカラオケの話題へ。
けいくんは、芸人仲間で『カラオケ部』を作るほどカラオケが好きだとか。
そこで、歌を歌う上でビブラートをうまくやるコツをしーちゃんに聞くのですが・・・。

 


 

5月24日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

お聴き逃しなく!!!


【画像をクリック】radiko聴取予約や後追い再生できます